※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

シングルマザーで実家住み。休みの日に保育園休ませたら親に外出しろと言われて困っている。最近実家が嫌でストレス。早くお金貯めて家で暮らしたい。

シングルマザーで実家住みです。
今日わたしが仕事休みなので保育園休ませるといったら
家にいてもすることないしうるさいし明日休みなんだから今日はいかせろと親に言われました。
普通だったらわたしが子供連れて外いけばいんでしょうが今はどこもいけないし家にいるしかないしでもそんなこと言われたらどうしたらいいのでしょうか、
最近実家がほんとに嫌でたまりません。
いちいちうるさいし子供よりあんたらにごちゃごちゃ言われることのほうがうるさいしストレスだわ

早くお金貯めて家でよ

コメント

2児ママ

レモンさんが色々ご事情があって実家に居るのだと思いますが、実家に住むことを選んだのであれば文句を言うのはどうかなと思いました😅
ストレス感じる程嫌なのであれば、どんな手段を取ってでも家を出てどこか借りて住めばいい話だと思いますよ。
早くお金が貯まって、家を出れるといいですね。
頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

別居中で実家にいます。
文句や愚痴くらいでますよね。今の状況で実家を出るのはリスクが高いですし、気持ちだけでどうにかなる事では無いと思います。
私もお金貯めていこう!とした矢先にコロナで仕事が減っています😞お互い頑張りましょうね😣

ななな

めちゃくちゃ分かります!!
子供のうるささとは違う雰囲気と場の空気と言い方とかすべて揃うと大人たちの方がうるさいですよね( ¯-¯ )
私もシングル、実家住まいですが毎日大人たちにイライラです(゚Д゚)
無理しない程度に貯金頑張ってください!!