※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのこ
ココロ・悩み

先輩からのマウントを気にしており、連絡も取りたくない状況。縁を切りたいが、転勤族のため早く転勤してほしいとの相談です。

職場の先輩から、もう口開くたびにマウントとられて
私は会いたくないのでのらりくらりかわしてるんですけど、会いたい!って言われるの、
本当にどーにかしてほしい。
マウントも毎回、あーはいはい興味ないよーって思ってるけど、先輩だから、すごいですね!って言ってるの気づけ〜

連絡も取りたくないし、不愉快〜。
もう一緒に働くことないし、縁切りたい!
向こう転勤族だから、早く転勤してくれ〜!

すみません、質問じゃなくて

コメント

クッキー☆

マウントとってくる人って自分がいいネタ見つけるとマウント取るために会いたがりますよね😨
私もよくそういうタイプの人の標的になります‥
興味ない態度が余計に負かしたくなるんでしょうね😅人を下げて自分を肯定しようとする自信のない人大嫌いです!!
そんな人縁切っていいと思いますよ!
私は何回もLINE途中でとめて縁切ることに成功しました!!

• すのこ

すのこ

コメントありがとうございます!
    なるほど!!ネタができると余計に会いたがってくるんですね😅💦
    付き合うだけ無駄ですよね、わたしも縁切るのにライン返さずに置いとこうと思います!
    ありがとうございました!

• 4月28日
さ🦖

否定せず、肯定してもらえるから
会いたいって言われちゃうんですよね🤣

• すのこ

すのこ

コメントありがとうございます!
    自分が認められるとか、よいしょされるのが気持ちいいんですね、マウント族って☹️

• 4月28日