※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

昨日結婚記念日でした。夕食を食べ終わったらいつも旦那はタバコを吸い…

昨日結婚記念日でした。
夕食を食べ終わったらいつも旦那はタバコを吸いに車に行きます。
これはいつもの流れなので気にしてなかったのですが1時間近くタバコを吸って戻ってきました。
結婚記念日だしゆっくりテレビ見ながら話とかしたかったのにお酒も飲んでいたので戻ってきてすぐ寝ました。
その戻ってきたに、直後1時間も吸ってたよ!?長すぎじゃない!?と怒りましたがそんなに反省していなくて今日の朝も私が怒っていると
そんなに長い時間怒ってなくて良いじゃんと全然反省してない、、、
私的には凄く傷付いたのに😭
むしろなんか逆ギレしてるし意味わからん、、、

コメント

アメリ

いつもはどれくらいの時間吸われてるんですか?

  • まる

    まる


    30分くらい吸ってます🙄
    それでも私的には長いなと思うのに、、、😰

    • 4月28日
kahomin

私の旦那もご飯食べ終わったら車に行ってタバコ吸いますけど1時間は絶対ないです😂
長くても15分ですね💦
結婚記念日ってこともあって余計に腹立ちますね!😤
逆ギレは意味わかんないですね😭

  • まる

    まる


    ですよね!!!
    普通タバコなんて15分くらいで終わりますよね!?
    本当に意味わかんないです😫
    私の心が狭すぎるのかって思っちゃいます😔

    • 4月28日
  • kahomin

    kahomin

    なんなら10分あったらいけるやろ!って思います🤣
    全然心狭くないですよ!私も絶対キレますもん😤

    • 4月28日
  • まる

    まる


    本当ですよね!!
    安心しました🤣😂

    • 4月28日
deleted user

タバコって数分で吸えますよね😳😳
私吸ってましたが5分あれば終わりますよ💦
結婚記念日なら腹立ちますね😨😨

  • まる

    まる


    本当ですよね、、、
    iQOSなんですけど
    え、2本しか吸ってないのに1時間も経ってた?
    とか言ってました😩

    • 4月28日