※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
サプリ・健康

子供ではなく大人のことです昨日の夜から38℃になったり、37℃台になった…

子供ではなく大人のことです
昨日の夜から38℃になったり、37℃台になったり微熱があります
そして今日仕事なのですが
行かない方がいいんですかね?コロナの心配とかもあって、どうするべきだろうと悩んでいます
熱が有り頭が痛く体が重いです
皆さんならどうされますか?(;A;)
それか午前中に病院いって終わったら行きますか?

コメント

さらい

上司にまず連絡します。

ゆうか♡

あたしだったら、
コロナもあるので
病院いってから
仕事いきます!

熱が続くと心配ですよね。。

deleted user

旦那の会社では37.5℃は出社禁止と言われてるそうです。
会社の方に連絡はとれませんか?