※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

子供が支度の邪魔になるのでテレビを見せているが、良い影響がないと聞いた。テレビを見せずに支度できる方法はありますか?

私はいつも託児所に子供を預けるので、職場までずっと一緒に行動しています。朝支度をする際に子供が付いて全然支度ができないので、テレビを見せている間に支度を済ませています。
テレビを一方的に見せるのはあまりいい影響がないとききます。
テレビを見せないで支度できる方法とかないですか?

コメント

ママリ

別にその間くらいなら全然見せていいとおもいます笑


私も保育園に行かせてますが、
子供が起きる前には全部私の準備は終わってます!
子供が起きたら子供のことだけやって出発です。笑

よっち

全然頼りますよ(汗)

連続で何時間も見なければ大丈夫ですよ!

ごまだんご

私も託児所に預けてますがそんなもんで、むしろ頼ってます😂
娘は早起きで私が起きると起きてしまうので、先に起きて準備ができなくて😥
託児所では見ないし、家にいる間に少し見る分には良いと思ってます。