※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがお座りはできるが不安定で、ずり這いはするがハイハイはしない。先日つかまり立ちをしたが、歯がまだ生えていない。同じような成長のお子さんはいますか?

もうすぐで9ヶ月ですが、お座りは時々フラフラして周りになにか置かないと倒れてしまいますが、わりと長い時間は1人で座っていられます。
これってまだまだ腰座らないですよね💦
ずり這いはするけどハイハイはしない。
なのに先日つかまり立ちしました笑
まだ後ろで支えてないと危ないですが😂
同じような成長をされてるお子さんいますか??
そして、歯もまだ生えてないんですが遅いですよね??💦

コメント

deleted user

全くおなじでした笑
下の娘は10ヶ月でようやく座れて、でも8ヶ月でつかまり立ちしてました(笑)
歯は下の子は早かったですが上の子は9ヶ月で生えました。
1歳で生える子もいるので大丈夫ですよ!
むしろ遅い方が虫歯になりにくいので良いです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    なにもなくてもひとり座りできたらおすわりです!

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    同じ方がいて安心しました🥺
    10ヶ月で座れた時はもう倒れたりしなかったですか??
    遅い方が虫歯になりにくいんですか!!😳
    それは知らなかったです😳

    • 4月28日