※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

旦那にイライラします。娘は眠くなると私の抱っこでないと寝なくなりま…

旦那にイライラします。娘は眠くなると私の抱っこでないと寝なくなりました。義母や旦那がやってもギャン泣き。なので私が抱っこしてますが、寝たと思って下ろすとすぐ起きるので自然に起きるまで永遠に抱っこです。なので抱っこしながら、片手でできる、レシピを作ったり、夕食の献立を考えたりしてます。ミルク飲ませて、抱っこ2時間〜3時間、その後また1時間後にミルク〜の繰り返しです。夜、娘を寝せ、抱っこしながらゲームをするのが最近の楽しみで、ですが娘が泣いて、私が必死にあやして、寝せようと頑張ってても旦那は平気な顔でゲーム。うちがあやしてるときくらいゲームやめろよって思っちゃいます。昨日は0時すぎに寝ましたが、旦那はいびきをかいてねてました。ほんと腹立ちします。自分が一番仕事頑張ってるアピールもうざい…

コメント

みー

抱っこ紐使った方が楽じゃありませんか?
うちも、私が抱っこで寝かせてる時旦那はゲームでしたよ!
だからって旦那だと寝てくれないので、好きにさせてました(^^;;

ひいらぎ

首座ってるならおんぶ、座ってないなら抱っこ紐の方が楽ですよ!
ママの抱っこで寝たら「休憩!!」って言って旦那におぶってもらいましょ😂

ももんが

赤ちゃんとの生活大変ですよね😓 お疲れ様です😣

うちの次女も抱っこしないとずっと泣いてました。
2ヶ月位の時は兵児帯で抱っこして家事してました。
首が座ったらおんぶ紐してました。
夜寝る時も抱っこはキツイですね。助産師さんに聞いたのは、ミルクを飲ませる時に座布団に赤ちゃんを乗せて座布団ごとママが抱っこして飲ませて降ろすと良いよって話でした。
やっぱり男って幼稚ですよね😓 こっちも家事やってるのに当たり前みたいな感じだし😵
自分中心みたいな感じですよね😓
うちも酔っぱらって俺が仕事してくるから家事をやれって😰
早く、仕事に行きたいです😣