※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

中1から20年来の友人。好きだった人もいるが、結婚しており、友人として会いたいと思う。好きな気持ちは消えず、心に留めておきたい。

中1で出会って中学3年間ずっと好きで、高校から学校は一緒になってないですが友達付き合いは続き、なんだかんだ20代半ばまで好きだった人がいます。
想いを伝えるも付き合うには至らず、気づけば20年近い仲の男友達がいます。結婚して子ども産んでここ4年ほど会ってもいないしSNSで見かける以外連絡も取ってなかったですが、ふとコロナ騒動が落ち着いたら会いたい。と思ってしまいました。
あくまで友人として。思うだけなら自由ですよねっ。
多分一生、好きだなぁと思う気持ちは消えないです。
不倫どころか実際には会う気もないし、主人が世界一大事なことも変わらないです。
好きだった!って心にとどめる分には良いですよね😢
忘れたくないです。

コメント

p

いますいます、そういう人!
しょっちゅう夢に出てくるので、忘れられないんだな〜って思います😂

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私もいます!
隠れて会いにいこかな?
って思うぐらい大好きだった人😊❤️
全然いいと思います👍😊
でもほんと私も大好きでした!!

メイ

めっちゃわかります、、😭元カレなんですが。コロナで急に死が身近に感じて最後に会いたいなとか考えてしまいます。そんなこと出来ませんが。。

はじめてのママリ🔰

私も大好きだった人います😭この好きな気持ちは一生消えないです…私は考えると辛くなってしまうのでどうしたら良いか悩んでます。