※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
家族・旦那

皆さん自分の買い物、例えば化粧品など自分のお小遣いで通販で買い物し…

皆さん自分の買い物、例えば化粧品など自分のお小遣いで通販で買い物したりしますか?それはどれくらいの頻度ですか?
今までお小遣いをもらったことがなかったのですが交渉して毎月1万という約束でもらう事が出来ました。
そしたら今まで抑えていた物欲が爆発していて💦

今までに買ったのは
・化粧品3つ、服1着・・お小遣い内
・ヘアアイロン・・すべて楽天のポイント
・化粧水・・これは生活費から出します

これらすべてネットで購入しています、配達員さんには申し訳ないのですが😢それぞれきてもらいました6回です💦

そして何回も宅配便で届くので、旦那にまた?!という感じで買いすぎじゃない?みたいな反応されます😢

でもお小遣い内に収まっているし、化粧水は必要だし💦

そして、まだまだボディクリームやヘアトリートメントなど、通販でしか買えないものがほしいです😭
ドラッグストアで買えたらいいんですが💦

でもまた買ったら宅配便届くし旦那が在宅ワークでいつもいるので気まずいです💦

私は我慢すべきですか?💦買いすぎですかね?💦
買い物がストレス発散になってる気がします😭

コメント

としたろう

宅配集荷場止めにして貰ってて自分で取りに行く設定ってできませんか?

• ゆーな

ゆーな

営業所が遠くて自分で一人で行けなさそうです😭

• 4月28日
ビビ

買う分には問題ないように思えます!🤩

自宅で受け取るんではなくて、コンビニとかにある宅配BOX?(コインロッカーみたいなやつ)利用するのはどうですか?✨

• ゆーな

ゆーな

ありがとうございます😢✨
    買うものがコンビニで利用出来ないものばかりです😓

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

今はマスクなど必要なもの以外は頼んでません😭
宅配の方も大変だと思うので💦
ボディクリームなどはある程度収束してからでもいいのではないでしょうか?!
そうすれば、在宅も解除され文句も言われないかと☺️