※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊活

1日の性交回数が妊娠に影響するかは不明です。排卵日に関わらず、妊娠できる可能性はあります。周期が安定しているようであれば、アプリの情報を信じて行動してください。

1日に何度も仲良ししたほうが妊娠しやすかったりしますか?
息子が一歳前くらいの時に流産してから全く授かれません…
排卵日付近狙ってるし排卵日にも勿論やってます。
なのに全然妊娠できないんです…
生理は28日周期で普段からズレることなく遅れても1日遅れとかなのでアプリの排卵予定日は合ってると思うのですが…
そういや、息子の妊娠する前は1日に3回とかしてたような…
その頃は結婚前で旦那の性欲が強かったから…
でも今はやっても1日一回とかですし…
1日一回でも妊娠できますか?

コメント

▶6人の怪獣

我が家は週1とかですが、2人目以降できてるので回数は関係ないと思います🤔💦

はるか

自然妊娠の場合回数が大切だと聞きましたが、1日に何回もというより1日おきとか毎日とかのペースでするといいと聞きました!

モコ

私は今回の妊娠は排卵日前日の1回だけでした!

マーマ

3ヶ月かかりましたが、アプリで予測された排卵日に1度1回で今回授かれました。
息子と娘の他に2度流産していますが、予測された排卵日の3日前から3日連続でしてました。

3日連続だろうと月1回だろうと本当にタイミングなんだと思います。
排卵のタイミングだけでも病院で相談されは?

トモヨ

1人目も2人目も排卵日付近に1日1回タイミング取っていただけでした✋
排卵日付近以外はタイミング取ってませんでしたm(_ _)m