※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かば
ココロ・悩み

同居してるんですけど義母がうざすぎて仕方ないんですけどどうしたらいいですか😅

同居してるんですけど義母がうざすぎて仕方ないんですけどどうしたらいいですか😅

コメント

かのん

何に対してうざいんですかぁ?泣

• かば

かば

わたしが洗濯物干したりする時についてきて
    これはこうとか言うてきたり
    とにかくわたしがやることに対してめっちゃ言ってくるんです😅
    それが毎日毎日ストレスで😭

• 4月28日
  • かのん

かのん

うわぁ、疲れますね😱お疲れ様です😢
    ただでさえ自粛で家からも出られないし😫

• 4月28日
  • かば

かば

コロナで義母が働くところも勤務時間が減って家に一緒におる時間が長くなって、義母もストレス溜まったのを
    私に吹っかけてくるのでほんまにしんどいです😢

• 4月28日
‎‪𓍯 ‬

私も同居してた時本当にうざすぎてまじ無理でした😂
うざい時は顔には出さず心の中で「うるせーうるせーなんか言ってんなー、あーうるせーなー」って思って我慢してました🤣引っ越してたまーーーに会うようになってからは、たまに会った時もウザ!と思う事は無くなりました😅毎日一緒はやっぱりキツかったです😢

• かば

かば

同居してたんですか😳私も一緒です🙄
    あと3年は我慢しないといけないのでなかなかきついですよね😡
    義母がよくため息ばっかつくんですがそれもストレスで😊
    わたしが何かやることに対して口出しするので
    もう実家帰ろうか悩むぐらいです😅

• 4月28日
  • ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

え~〜~🥺めっちゃ同じです🥺義母も私のやることなすことに口出ししてきて本当にうるさすぎて、それお節介って言うんだよ😊って心の中で何度も思いました😂育児にも口出ししてきた時は本当に心の底からこの人無理だわって思いました😢3年は辛すぎますね、、😭😭義母が嫌いだなんて旦那にはもちろん言えずひたすら我慢して限界な時は友達やママリにひたすらグチグチ書いて少しだけでも発散してました😣
    ため息って聞くだけで本当ストレスですよね…実父が無意識についてて何度もイライラしてたので凄い分かります😢
    限界な時私は理由つけて実家に逃げて実母に文句言ってました!😂

• 4月28日
  • かば

かば

🌻さんはどのくらい同居してたんですか??
    旦那さんに言えないのは辛かったですよね😭😭
    私はもうTwitterに愚痴ったり
    旦那にももう無理って言って何回か実家帰ったりありました😭
    旦那は話聞いてくれたり、言うたろか?とは言ってくれるんですが
    旦那に言ってもらったところでクソ義母が変わるわけないと思って言わないで〜って言いました😅
    こっちの義母はお酒大好きなので、その分酒癖悪いのでほんまにめんどくさいです🤷‍♀️🤷‍♀️

• 4月28日
  • ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

半年くらい同居してました!💦分かります😂私もTwitter愚痴まみれでした😂酒癖悪い人って本当タチ悪いですよね😢何でこっちがこんなに不愉快にならないといけないんだって思います😢我慢の限界な時は我慢せず実家に帰ったり誰かに吐き出したりするの本当に大切だと思います😣

• 4月28日
  • かば

かば

そうなんですかー!半年でも毎日が苦痛ですよね😭
    🌻さんと同居のことでめっちゃ話したいです(笑)
    わたしもはよ家出れるように働いて頑張らないと😭
    とりあえずコロナ静まってくれって感じです(笑)
    そしたら義母も働けるし、私も義母が居ない時間が増えて気持ちが楽になるのに😭

• 4月28日
  • ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

ストレスまみれの半年でした😂妊娠中も同居してたので、まだコロナが流行っていなかったので家に居たく無さすぎて友達と約束しまくって沢山出掛けてました🤣嫌いな義母との同居話なら本当話が尽きないです🤣コロナのせいでどこも行けないし嫌でも家に居るしか無いのが本当嫌ですよね〜😢嫌いな義母とエブリデイいっしょとか考えるだけでハゲそうです🤓本当勘弁して欲しいですよね!!🥺義母さんの事好きな方本当に羨ましいと心の底から何度も思いました😂

• 4月28日

私は絶対そうなると思って結婚前から同居不可を条件にしてました…笑

義母うざいですよね。
どうしましたか?💦

• かば

かば

同居はまじでおすすめしないです(笑)

わたしがやることに対して何もかも口出しするんです😅
    それが毎日毎日続くと耐えれんくて😅

• 4月28日
yuI0

本音を気にせず言い合えてもうまくやっていける関係でないと 同居は大変ですね
同居しないといけない理由があるんですか?

• かば

かば

やっぱ色々支援してもらってる中で同居してるので
    最低限の事は我慢しないとダメだと思うので、、、
    デキ婚だったのと旦那が転職したばかりでお金安定せず給料が少なくて😭
    だから何年か同居なんです😭

• 4月28日
あーちゃん( ´ ▽ ` )

お口は自粛!とでも書いて口にガムテープ貼っちゃいましょう!

同居お疲れ様です😭

• かば

かば

マジで貼りたいです(笑)
    ありがとうございます😭😭

• 4月28日