コメント
退会ユーザー
私は大豆でなります😭大人になってからです💦とりあえずずっと避けて過ごしてきて、最近アレルギー検査したら大豆は陰性でした💦でも症状は出ます!
私の場合は他の食品や花粉、ハウスダストなど色々アレルギー陽性が出たので、予防のためと症状が強く出た時のための薬を処方してもらいました😫
退会ユーザー
私は大豆でなります😭大人になってからです💦とりあえずずっと避けて過ごしてきて、最近アレルギー検査したら大豆は陰性でした💦でも症状は出ます!
私の場合は他の食品や花粉、ハウスダストなど色々アレルギー陽性が出たので、予防のためと症状が強く出た時のための薬を処方してもらいました😫
「サプリ・健康」に関する質問
顎関節症って病院行ったら治るもんですかね?🥹 口が開けないとかめっちゃ痛いとかは無くて、口を大きく開けるとカコッて音がしたり、日によってはすごい柔らかいもの食べていても夫に分かるくらいミシミシ音が鳴ります😂 …
寝ない寝ないとにかく寝ないです。 長くて30分しか寝ないし、起きたら再入眠まで時間かかるし、トントンやめると起きたり、寝たと思ったら起きたりを数分おきに繰り返したりで、ずっと寝てないよね?っておもいます。 昼…
貧血対策の鉄分サプリでオススメありますか? 貧血持ちで、毎日DHCの鉄サプリを飲んでいます。 日中仕事をしていますが、入社前健診で貧血の値が悪すぎて、本来なら就労禁止レベルらしいのですが、先生の配慮でなんとか…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ママリ
同じですね😭
大豆だと調味料とか加工品とかも含まれてるから避けるの大変そう😱💦
お薬は痒み止めですか?授乳中でも飲めますか?
退会ユーザー
大豆でも調味料はまだ食べられるので助かります😭
薬は抗アレルギー薬です!私のは授乳中は控えなければならないやつです💦
でも私は授乳をまだやめたくなかったので、症状が出ないように食品等を避けてます😢それでも出てしまった時は、夜の授乳が終わった後に薬飲んでます。
私は蕁麻疹は出ないので塗り薬は貰ってないですけど、病院で言えばくれると思います!
ママリ
教えてくださってありがとうございます😊
抗アレルギー薬、うちの夫がアレルギー体質で持ってる薬と同じやつかもしれません。
やっぱり授乳中は難しいですよね😅💦
コロナ落ち着いたら病院で相談してみます!
退会ユーザー
そうですね、授乳中でも大丈夫というお医者さんもいますけどね💦
好きなものが食べられないのはつらいですよね、、また体質改善で食べられるようになることもあるみたいなので、どうか良くなりますように😭🙏お大事に✨