※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

よく周りから手が震えていると心配されますお箸を持ってる時とか、仕事…

よく周りから手が震えていると心配されます

お箸を持ってる時とか、仕事中何気なく同僚も話す時とか・・・手先が小刻みに震えてると言われます

私的には震えてるのではなく、無意識に小刻みに動かしてしまってるって感じなんです
意識しようと思えばその場ですぐ止められます
でも言われないと気づかないくらいいつも無意識に手を小刻みに揺らしてしまいます。
何かの病気なのでしょうか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそうです💦
よく震えてますがもう何年も経っているようで病院などは行っていません💦
回答ではなくすみません😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人いるんですね!旦那さんも震えてるわけではないって言ってたりしますか?

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

私もそうです😂
アル中とか言われたことあります😂(全然飲まなくても平気です)