※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Qoo10で先月中頃に購入したものがいまだに届きません。3月24日に発送は…

Qoo10で先月中頃に購入したものがいまだに届きません。
3月24日に発送はされているようですが中国で止まっています。お金は支払済で発送されているのでキャンセルもできないようです。。
その日2つのお店から購入したのですが韓国発送のものはすぐに届きました。

同じ時期に中国発送のものを買った方いらっしゃいますか?届きましたか?
ちなみに買ったのは子供用の靴下です。

コメント

優龍

先月3/25に注文。
4/7に発送可能となっていて

まだ届きません。

同じく韓国のものは
届いてます。それでも
4/7ごろだったかなと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり中国からのものは遅いんですね😭不安ですし届くのを楽しみにしてるので毎日追跡してます😭

    • 4月27日
  • 優龍

    優龍


    なんか
    届くころには
    忘れてそうです。。

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれです💦💦子供の靴下が汚れてきたのでお安く可愛いのをまとめて買ったのですが…来なさすぎて結局しまむらで買っちゃいましたよ…_( :⁍ 」 )_

    • 4月27日
  • 優龍

    優龍


    意味ないですね。
    こんな遅いとは。。

    • 4月27日
ママリ

わたしも3月中旬にQoo10で洋服購入しましたが、未だに届いていません😂
コロナの影響で遅れてるとだけ連絡きましたが、いつ届くんですかね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭発送もされていないのでしょうか?
    仕方ないことと思いつつも届くのを楽しみにしているのでまだかまだかの毎日です😭

    • 4月27日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは発送通知もきてないです😂
    早く届いてほしいですよね😅💦

    • 4月27日
あやこ

Qoo10は、かなり遅いようですが!
うちも品物が届く前に引き落としがされました。
こわいー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何度か注文したことがあるのですがこんなに遅いのは初めてで怖いです😖早く届いて欲しいですよね、、同じような方がいて安心しました💦

    • 4月27日