※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
飯野
妊娠・出産

妊娠27週で4Dエコーでお顔が見えず、30週までしか見られないため再検査を悩んでいます。他の方は何度か見ましたか?

只今妊娠27週になりました。本日病院に行って4Dエコーを見てきましたが、お顔を見せてくれませんでした😭通院している病院は4Dエコーは予約制なのですが、皆様は何度か見てもらいました?それとも一回で終わりましたか?30週までしか見られないので、次の検診でもう一度見てもらおうかなぁと悩んでました…

コメント

ミン

一人目の時は無料で検診の度に4D見せて貰えました💡
やはり顔立ちが3Dよりわかるので見れるなら見ておいた方がいいかな〜と思います🤔

🐻

うちのところも検診とは別の日に4Dエコーを見る日(USB代込み1000円)があったのでその日だけかなーっと思っていましたが、その後の検診で先生によっては言わなくてもちらっと見せてくれたりしました☺️
何回か検診の時見せてくれたので30週入ってからもありましたよー!

はじめてのママリ🔰

私のところは検診の度に4Dエコーをしてくれます!そして、それを動画として家族で共有できるアプリもあります!

しかし、人間らしい形になってから、背中を向けてたり、私のお腹にぴったりとくっついていたり、両手で顔を隠してたり…ほとんどがまともに顔を見せてくれませんでした😂

34週で初めて顔を見ることができましたが、明らかに顔立ちが旦那でした笑
切迫気味なのでかなり下がってしまって、次の検診からは私のお腹に密着しそうだから、もう見れないなぁ〜?と言われてしまい、出てくるまでゆっくり待とうかなと思っています!

a.mama

検診の度に4Dエコーしてもらえます!
1人目の時30wにお顔をバッチリ見せてくれ、そのままの顔で生まれてきたので笑ました🤣

ままり

毎回4Dエコーしてもらってますがなかなか顔見えません😂

めぽ🔰

私もまさに昨日、27週で初めての4Dエコーをしてきました!

体を真っ二つの二つ折りにして、足を抱えててお顔の前に足…
斜め横顔がチラリ…

なかなか起きてくれず検査技師さんと揺らしまくりました(笑)

少しだけモゾモゾと動いてくれ、なんとか正面から全部のお顔は見られませんでしたが、斜めから顔のパーツや雰囲気はバッチリ見ることができました!

とっても感動しました!
鼻筋とか唇とかがすでに主人に似ていて微笑ましかったです。

お腹の中にいるときのお顔を見ておきたかったので、もし見られなかったらまた予約を入れてやりたいなと思ってました。

またできる機会があるのなら、やっておいたほうがいいんじゃないかな!と私は思いました!
感動しましたのでぜひ…(*^^*)

はちみつ

私も今27週です(^-^)
うちの産院は3回前から毎回4Dで見てもらえているのですが、3回連続でうつむいていたり顔のところに手を持っていってしまっていたりで、顔が見られていないです(TT)
今週末検診なので、今度こそは、、と祈っています(><)
やっぱり、顔みたいですよね!