※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家事・料理

GW中に結婚式記念日があるんですが、ディナーに行くのは難しいので、お…

GW中に結婚式記念日があるんですが、ディナーに行くのは難しいので、お取り寄せで贅沢したいな、なんて思ってます!
みなさんおすすめのお取り寄せ教えて下さい♪
メインでもデザートでも!
ネットで買えるものだと助かります!

コメント

りんりん

ルタオのドゥーブルフロマージュおすすめします☺️

• さち

さち

聞いたことあるんですが、食べたことないので候補にいれてみます!
    ありがとうございました😆

• 4月28日
yoyoyo

以前もこちらで他の方の質問にお勧めしたのですが、TOKYO COWBOYのお肉が美味しいです♪
ネットで購入できます。
以前主人の誕生日でステーキ用、先日は焼肉用とローストビーフを購入しました。
どれも美味しくてまたリピート決定です!

• さち

さち

初めて知りましたが、ネット見ただけて素敵なお肉にテンション上がってしまいました😍どれにしようか迷っちゃいますね…
    ありがとうございました😆

• 4月28日

ドルチェマリリッサという表参道のケーキ屋さん、とてもかわいいケーキを作ってくれますよ✨味も美味しいです🙌あとアニバーサリーもかわいいケーキ&美味しいです🙌

あとケーキじゃないのだと、アンジェリックヴォヤージュのショコラヴォヤージュ、京はやしやの抹茶葛ねりが好きです☺️

• さち

さち

表参道のケーキやさん!おしゃれですね😆複数教えて頂きましたが、どれにしような迷っちゃいますね😋
    ありがとうございました!

• 4月28日