※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
家族・旦那

義母がうちの双子を好きすぎて困ってます...事あるごとに家に来る...正…

義母がうちの双子を好きすぎて
困ってます...事あるごとに家に来る...
正直ストレス...でも可愛がってくれてるのは幸せな事なのかなぁ...

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今は可愛いから大切だからこそ訪問はしないで欲しいところですけどね😂
結局は自分のことし考えられない人なんだなと思ってしまいます😂

•  双子ママ

双子ママ

色々ありがたいこともあるけど風邪のたび家来たり心配性だしいちいち首突っ込んでくるのがストレスで....でも色々やってくれてるから強くも言えず....

• 4月27日
み

双子ちゃん💓可愛いですね💓👶👶
確かに双子珍しいし可愛いし
って余計義母を熱くさせてしまってますね、、💦😂
今の時期は不安なので落ち着いたらまた来てくださいと言ってみては?😖
いろいろ気使いますよね、、来られても笑

なな

うちの義父なんて逆におじいちゃん意識無さすぎて困ってますよー…

一緒に遊ばない、騒げばうるさいと怒鳴る、挙句の果てには孫の誕生日にプレゼント無し…

ウザイくらい可愛がってくれる方が、マシだと思います。

藤

うちは両家の両親がいないので可愛がってくれる祖父母がいる方が羨ましいなぁと思ってましたが、、頻繁に来られるときっとストレスですよね😣💦
見方を変えると、旦那さん的には親孝行出来て幸せなんだろうなと思いました☺️
とはいえ双子ママさんもしんどいですよね💦

ミニー

めちゃくちゃわかります。
なにかと理由つけてきます。
野菜とかいらないし、お土産とかいつでもいいし。
今はコロナで会わないと言っているのに差し入れ持ってきます。あわよくば孫の顔を見たいんだと思いますが、玄関の前に置いててもらます笑
生まれてからずっと月5〜6回会っててほんとストレスなのでそろそろ旦那に言おうと思います。
旦那はマザコンなので言っても効果ないかもしれませんが一生続くと思うとゾッとします🙏

•  双子ママ

双子ママ

まさにうちと同じです。。
    何かとつけてきます...
    旦那もマザコンだから何言っても聞きません、、ほんとこれが一生続くと思うと本当にゾッとします...

• 4月28日
  • ミニー

ミニー

週1で連絡きて、今週は何曜日空いてる?とLINEがくるので、今週は忙しいといって断っています!!
    最初は心が痛みましたが、会うの最高で月4回までと自分の中で決めています笑
    それでも週始めに毎回連絡きます😂

• 4月28日