※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽんたん
家族・旦那

いま保育園お休みしてる方、自粛してる方多いですよね。見れるのに預け…

いま保育園お休みしてる方、自粛してる方多いですよね。

見れるのに預ける人はどう言う理由で預けてるのかな。

旦那のお兄さんの元奥さん、生活保護で母子で生活してて、日中は小学生の子と家にいるのに保育園に預けてるけど見れないのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが行ってる保育園も登園自粛と言われてますが預けるのに理由は聞かれないです🤔
仕事がない日は週始めに「◯曜日と◯曜日は休みなので休ませますね〜」と伝えると園側からは「助かります!」の返答のみです!

保育園に預けた方が給食があっていいとかでしょうか?
生活保護なら保育料かからないですよね?
金額変わらないなら預けちゃえとかそんな感じですかね?😨

• あんぽんたん

あんぽんたん

生活保護もらって、いずれは働かないとだから、少ししたらお兄さんとより戻そうかなとか言ってて、なんかそういう発言もおかしくない?と思ってしまってます。

手当のお金も自分のことに使って、旦那にも、お金支援してとか言ってくるので

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義弟にまで迷惑かけるとは😨
    働きたくないからより戻す発言は中々ですね!子どもが振り回されてかわいそうです。
    支援してくれる人がいたら生活保護受けれないですよね?

コロナで世界中が大変な時に甘えてますね😰

• 4月28日
  • あんぽんたん

あんぽんたん

34にして一度も働いたことがないらしくてそれにも驚きました。

なんか働くのが嫌いみたいです。

• 4月28日