※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KrinR004
妊活

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬を使用中で、排卵のタイミングが気になる方がいます。排卵が不規則だったため、D11から使用しています。排卵しているか不安で、陽性反応が出るか心配です。旦那の仕事の都合でタイミングが難しいため、検査結果が読み取りにくいです。他の方の検査薬の結果も見たいです。

質問させてください☺︎
ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬クリアを使用されているかた居ますか?前回がインフルエンザの影響で排卵がかなり狂ったためD11から使用してたんですが…もう排卵していると思いますか?
それともこれからなのか、、今日の夜あたり強陽性が出てくれると嬉しいんですけど(>_<)♡!

旦那の仕事上、毎日のタイミングは無理なので確実にしたかったんですけど、、なかなかよみとれなくて(´・_・`)
みなさんのを見ていたら、陽性の場合かなり濃く出ているのでこれはどうなのかな〜と思うんです(´・_・`)⚡︎

あと、みなさんの排卵検査薬を見せて欲しいです♡

コメント

KrinR004

一応基礎体温も載せておきます☆//

YUKI♡♡

排卵周期的にも日数的にもまだだと思いますよ(^^)

• KrinR004

KrinR004

お返事ありがとうございます♡

前回はインフルで周期がのびたんですが、今までは30日くらいでした☺︎
    やっぱまだですかね?
    ちょっと焦ってしまってました(´・_・`)
    今日の夜も検査して様子見てみます♡

• 6月8日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

30日周期でしたらもう少し後ですね(^^)
    次の生理予定日から14日引いた日辺りだと思いますよ!

• 6月8日
  • KrinR004

KrinR004

わ!そおなんですね!!
    とても勉強になります♡
    じゃあ今週末から来週頭くらいかな…✨
    様子見てみます♡

• 6月8日
ママリ

右の線と同じ濃さか、それより濃くならないと陽性ではないので、その薄さからみるとまだまだな感じですね♪

• KrinR004

KrinR004

お返事ありがとうございます♡

薄くとも線が出てたのでもうすぐか!?みたいなハラハラしちゃってました(๑′ฅฅ‵๑)笑
    今週末?くらいにはきそうですかね?今日から可能な時にタイミングとってみます♡

• 6月8日