※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらんち
家族・旦那

少し愚痴っぽくなってしまいます。今17歳で28週の妊婦です。彼のことな…

少し愚痴っぽくなってしまいます。今17歳で28週の妊婦です。彼のことなんですが彼は同い年で仕事をしています。彼には生まれてからずっと一緒の一個上の女の子の幼馴染がいるのですが、幼馴染だからなのかすごく仲良いです。妊娠する前から彼の提案で異性とのLINE、電話は基本なしで会うのもなしだったのに、インスタのdmでQRをもらってブロック解除して通話してたり会っていたり色々していました。私がいるのを知っておきながら告白してきたり。ですが今となっては彼があんまり彼女の事を好いていないのか2、3ヶ月前にどうにかして連絡を取ろうとしてくる幼馴染の子に対して今自分はさくらとの事で必死に頑張っているしさくらのことが好きだから、傷つけたくないから関わりたくないと言ってから関わりはありません。ですが幼馴染の子は彼の親友と付き合ってるので完全に切れたわけではないです。でもそれでもなお連絡を取ろうとしてきたりしてるので正直気持ち悪いなと思うしどうせ子供が生まれたら見せてってなりそうで嫌です。もし彼と結婚してからその子と浮気などがあった場合慰謝料を取れたり関われないようにできたりしますか?彼には何回もあの子とまたなんかあったら慰謝料取るとは言っています。

コメント

♡miffy♡

んー、、なんだか微妙ですね💦彼とは結婚されるんですか??だとしたら本気で真剣に考えるべきかなと!彼が今その気がなくとも、これから分からないですし、ほんとに切る覚悟があるなら、何としてでも切るべきぢゃないかなと。
中途半端だと、また連絡とったり、とか有り得ます。

  • くらんち

    くらんち

    彼とは結婚します!彼がまだ17なので、18になってからの話ですが…。完全に切りたいのですが、義母がその幼馴染を気に入ってるのかしょっちゅう会話に出してくるし、彼もその親友とよく遊ぶので間接的な関わりがどうしても切れなくて嫌だなあって思ってしまいます。結婚した後にまたこっそり会ってたり通話してたりするようなら何かこっちも然るべき事をしようかなって思ったんです😭

    • 4月28日
deleted user

幼なじみの女の子も彼氏いるんですよね?😥
彼氏さんの親友にこういうことがあって鬱陶しいんだけどってチクッちゃうとか😂
仲を壊すわけではなくて、あくまで相談的な感じで
彼氏さんから親友さんに話してもらうとか…

  • くらんち

    くらんち

    その彼の親友とは前まで関わりがあってインスタも交換してたのにその幼馴染と付き合い出して私のフォローを外したので多分その幼馴染が私の彼と関われないから腹いせにそうしたのか、会話とかできない状態になってしまいました😭今まで私と彼の関係邪魔したくせに自分は束縛すんのかいって感じですが😂一回彼に告白してきたことも言ってしまおうかなって思ったんですが彼に親友と疎遠になりたくない我慢してほしいって言われました。自分も男の子の同い年の幼馴染がいますが、彼に言われて関わりを切ってます。なのですごい納得いかないと言うか…。

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    モヤモヤしちゃいますね😭
    もう彼氏彼女ってだけじゃないんだよ、子供いるんだからちゃんとしてよって思いますね…
    でも、正直子供産まれたら旦那いらないってなるんですよ😂
    うちはないだろうなって思ってたんですけど、ほんとになるんです笑
    妊娠中わたしも旦那と沢山異性のことで喧嘩してきたのに、産んだらどうでもよくなりました(笑)
    辛いこともあると思いますが、いつか気にならなくなると思います!
    そういう人だって思っておきましょう😭

    • 4月28日