※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

下痢痛が7〜10分置きで続いていますが、陣痛でしょうか?出血や胎動はなく、病院まで30分かかるため様子を見ています。ありがとうございます。

陣痛ですかね?(o´Д`)

ゆるーく生理痛のような下痢痛の様な痛みが7〜10分置きぐらいであるんですけど、
昨日の夜に💩に効くお茶飲んで、今日昼過ぎから夕方にかけて割と大量に2回程下してるんですけど、その余韻なだけですかね?🙄
ちなみに今日の朝ドロっとしたような粘っとしたようなオリモノがあって粘液栓なのかな〜どうなのかな〜

胎動もあるし出血もなくて、
田舎なんで産院まで30分くらいかかるのでできるだけ見極めてから病院に連絡入れたくて😅

コメント

るー

5分間隔で一定に来てたら電話します!

豆苗 𓍯

胎動あり、出血なし、生理の時の腰の痛みのようなものが
気づいた時には4分間隔で来てました…笑
病院まで1時間掛かりましたが、病院着いた頃には
子宮口6cm開いてました🙆‍♀️

• ゆき

ゆき

もともと生理痛もほぼほぼなくて、痛みにも鈍い体質なのもあるのか
    気にしてないと気付かない程度の痛さなんですけど、最初ってこんなもんですかね?😅笑

• 4月27日
  • 豆苗 𓍯

豆苗 𓍯

もしかしたら、そうなのかもしれませんね🤔
    もうしばらく様子を見てみたらいいと思います🙆‍♀️

• 4月27日