※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんぱいしぃ
ココロ・悩み

美容院に行くか迷っています。自粛期間中に行くべきか、待つべきか悩んでいます。姫路市在住の方、行く予定の方いますか?コロナ対策はしているようです。

美容院に行きたいのですが、自粛中の為悩んでいます。。😣
姫路市在住の方で、美容院へ行った、または行く予定の方いますか?
自粛が終わるまで待つか、人が少ない自粛期間中に行くべきか、、、
コロナが収まるまで待っていると、長い間行けない気がして本当に悩んでいます😓
プリン頭のカラーとスーパーロングをカットしたいです😭
行きつけの美容院のHP見てみると、コロナ対策していますと書いてはいました😥

コメント

🐬

私も美容院行きたいですが不要不急だと思ってるので行かないです😂
皆が同じ意識レベルで行動したら自粛の意味無いですし、人が少ないからチャンスって行く人もいますが正直皆我慢してるしモラルにかけた行動だなと思ってしまいますね😅

  • しんぱいしぃ

    しんぱいしぃ

    やっぱりそうですよね😓
    行きたい気持ちは山々ですが、皆さん同じ気持ちだしここは堪えて我慢します😭

    • 4月27日
  • 🐬

    🐬


    お気持ちはすごーく分かりますけどね!
    私はセルフカットしてます(笑)
    学生の頃ずっと自分で切ってたから躊躇いがないのもありますが😂💦
    YouTubeとかでセルフカットの仕方出てくるので検索してみて下さい🙆
    スキバサミで切れば案外いけますよ!笑
    暫くは自粛が続くでしょうし、ロングだと伸び伸びになって鬱陶しいですからね😂

    • 4月27日
  • しんぱいしぃ

    しんぱいしぃ

    セルフカット凄いです!😭
    私も美容院行かないとなると、セルフカットが必要不可欠になってくるのでYouTube見て勉強してカットしてみたいと思います!!👍
    ありがとうございます🙇💖

    • 4月27日
  • 🐬

    🐬


    私は妊娠中腰までのロングで産前に数十センチカットしました💡
    その時はゴムで縛って一気に切りました!
    その後スキバサミでカットです!
    ロング 簡単 セルフカット
    で検索すると出てくるかなと思います🙆

    • 4月27日
  • しんぱいしぃ

    しんぱいしぃ

    スーパースーパーロングだったんですね!!
    私もこれを機にセルフカット身に付けたいです😢
    早速検索して休みの日にでも実践したいと思います😄🌸
    ちょっと気持ちが楽になりました🙌💗

    • 4月27日
deleted user

姫路市在住ではないですが、コメント失礼します。

私も美容院に行きたくてうずうずしてます。12月から美容院に行けません😭もさもさプリンで不潔感満載で、どうにもならない頭です😂
出かけることもないし、行ってもスーパーだから帽子かぶって耐えてます👍

2人目を妊娠中なので産む前に1回は行きたいと思ってるんですが、行けるか分からないので心配です😭😭

  • しんぱいしぃ

    しんぱいしぃ

    私も同じく12月から行けてないので不潔感満載で辛いです😣💦
    コロナが収まるまでは帽子で隠しながら乗り切りたいと思います😭

    • 4月27日
deleted user

加古川市在住です。
私も行きたいですけど我慢してます😭
不器用なりに前髪は自分でカットしてます笑

なるべく自粛してるほうがいいかと😵
ただ一度行きたいと思うと余計にそう思っちゃまいますよね😱

  • しんぱいしぃ

    しんぱいしぃ

    私も前髪セルフカットしてます😭
    もぉどうにもならない髪型で我慢の限界ですが、やはり早くコロナが消滅する為にも我慢我慢ですよね😢

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

命に関わることではないので
不要不急ですね!


お客様だけどお店側の人を思えば
不安だろうし
思いやりも大切だとおもいます😭

  • しんぱいしぃ

    しんぱいしぃ

    ですよね!😔💦
    不要不急なので収まるまで我慢したいと思います😣

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次行ける時が来たらばっさりすっきりしちゃいましょう!
    またいつ緊急事態になるかわからないですからね😂

    • 4月27日
  • しんぱいしぃ

    しんぱいしぃ

    結構短めに切りたいと思います!😆
    ありがとうございます😌💓

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    命に関わることではないことは
    みんなが努力して家にいれば外で当たり前の日常を、過ごせる日が必ずきますからお互い頑張りましょーね!

    • 4月27日
  • しんぱいしぃ

    しんぱいしぃ

    心に響きました!😭
    自分や周り、大切な家族の為にも、早く日常生活を取り戻せるように踏ん張りたいと思います!🙋💞

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は最近マスク作りを始めました!
    布は買いに行けないし
    配達も2週間以上かかるそうで
    子供のサイズアウトした洋服で作ってます!洋服だから綿100とか、90とか70だから肌触りもよしでオススメです!笑

    みんなで努力をして
    当たり前だった生活を取り戻しましょう!
    1人1人の努力は必ず結果に出ます!
    stay home🏠

    • 4月27日
  • しんぱいしぃ

    しんぱいしぃ

    息子のサイズアウトした服が数枚あるので、GW中にでもマスク作りしてみたいと思います😆

    はい!☺️
    一緒に力を合わせて頑張りましょう(●^o^●)
    stay home !!🍀

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私は知り合いの美容室に行きました。というか来てほしい、店がつぶれそうだと相談されました、、😅

  • しんぱいしぃ

    しんぱいしぃ

    美容室側の経営は大変ですよね💦
    行き付けの美容室もいつでも予約取れそうな感じで空いてます😣

    • 4月28日
🐼桜華🐼

姫路市在住です!
私も頭プリンだし、髪を梳いて軽くしたかったのですが自粛なので、セルフカラーにセルフカットしました!
学生の頃から旦那と付き合うまで美容院で髪染めたり切ったりしてなくて、自宅で自分でやってたので☺️

自粛だし、プリンに関しては自粛になる前より人と会う機会ないので、プリンのままでもいけますが、カットはスーパーロングなら多少は自分で出来るかと思いますよ☺️

  • しんぱいしぃ

    しんぱいしぃ

    尊敬します🥺
    私も思いきってセルフカットする予定なので同じ方がいて安心しました!!
    確かに当分誰にも会わないのでプリン上等ですよね?。゚(゚^Д^゚)゚。(笑)
    セルフカット頑張ります!👍

    • 4月28日
❀

美容室でウイルスうつってましたよ😱

  • しんぱいしぃ

    しんぱいしぃ

    うわー怖いです!!😭
    やはりここは我慢したいと思います😢

    • 4月28日
れあまま

旦那は明日友達の所へ行くそうです💦
営業だし、さすがに人と会うので身なりは最低限きちんとしないとダメなので😭
でも私は自粛中です😔

  • しんぱいしぃ

    しんぱいしぃ

    男の人は短髪が多いから長くなると目立っちゃいますもんね😭
    仕方ないと思います😢
    いつまで自粛生活が続くのか分からないのでセルフカットしてみようかなーと思ってるところです(。・´д`・。)

    • 4月28日
deleted user

姫路ではないですが兵庫在住です。

私も行きたいですが我慢してます😭
髪の量が多く乾かすのが面倒で…_(:3」∠)_
トリートメントもしたい…!!

なので、気分転換にセルフカラーと前髪だけチェンジしました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

早く癒されに行きたいですねー😆

  • しんぱいしぃ

    しんぱいしぃ

    私も髪の量が多く、乾かすのにかなり時間かかっちゃいます(;Д;)
    ほんと早く癒されたいですね😂
    身なりがみすぼらしくなるのは辛いですか、今はグッと我慢したいと思います😭

    • 4月28日