※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるまちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛で子宮口が2㎝開いている状況で、生まれるまでの期間や早める方法について経験者のアドバイスを求めています。

いつもお世話になっています!
前駆陣痛ってありましたか??3日ほどずっと前駆陣痛が続いていて、子宮口は2㎝と少し開いています…早く会いたいなという気持ちがつのるばかりなのですが、同じような経験された方、どれくらいの期間で生まれましたか??また、早くお産につながる方法があればおしえてください(*^^*)

コメント

ひろみ

私は長男、次男と前駆陣痛はありませんでした。
三男で初めてでしたが2週間近くあり初体験しました!
早く陣痛に繋がるといいですね♡

  • ゆきだるまちゃん

    ゆきだるまちゃん

    前駆陣痛は結構痛みを伴いましたか??(>_<)

    • 6月8日
  • ひろみ

    ひろみ

    そんなに強い痛みではなかったですが
    夜中とか朝方ですと眠れませんでした‥

    • 6月8日
☆ゆー

前駆陣痛ありました!
私の場合は、子宮口全く開いていなかったのですが、出産予定日の翌日夜から前駆陣痛が開始し、それから約3日後に出産しました(*^^*)
なので、出産したのは40週4日目です!
1日1時間以上のウォーキング、階段の上り下り等色々試しましたが、私は特に効果なかったような気がします(笑)
本当に赤ちゃんのタイミングなんだなぁ…と思いました。

  • ゆきだるまちゃん

    ゆきだるまちゃん

    赤ちゃんのタイミング…(*^^*)本当におっしゃる通りですよね!!
    私も毎日歩いて必死ですが…ゆっくりした気持ちで待ちます☺️💓

    • 6月8日
el

30w~ あります( °_° )笑

  • ゆきだるまちゃん

    ゆきだるまちゃん

    ずっと痛みをともなってるんですか??!

    • 6月8日
  • el

    el


    ない日もありますが、夜中に起こります(;_;)

    • 6月8日
  • ゆきだるまちゃん

    ゆきだるまちゃん

    結構痛むとつらいですよね(>_<)お互い赤ちゃんに会える日が楽しみですね!!

    • 6月8日
  • el

    el


    ほんとつらいですよね( ̄▽ ̄;) 楽しみですよね~♥ ゆきだるまさんはもうすぐですね🙌

    • 6月8日
deleted user

1週間くらいありましたよ☆
2センチからは3日後くらいに産まれた気がします(^-^)

  • ゆきだるまちゃん

    ゆきだるまちゃん

    そうだったんですね(*^^*)一週間くらいは痛みをずっと伴う感じでしたか??

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、私はまったく同じ時間に痛くなってました、、(>_<)ない人もいるし、人それぞれみたいですね、、

    • 6月8日
  • ゆきだるまちゃん

    ゆきだるまちゃん

    そうだったんですね!!(>_<)人それぞれだからわからないですよね…夜とかだけ痛かったんですか???

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は朝でした!
    陣痛もまったく同じ時間の朝7時くらいから始まりましたよ☆

    • 6月9日
  • ゆきだるまちゃん

    ゆきだるまちゃん

    ありがとうございます!!わたしも頑張って赤ちゃん産みたいと思います(*^^*)

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと少しで楽しみですね☆
    出産は体力がかなりいるので
    適度な運動して、今の内に温存もしてて下さいね♡

    • 6月9日