※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子のこどもの日のケーキについてアイディアを教えてください。Pigeonのケーキセットを使いたいです。画像付きでお願いします。

1歳1ヶ月の息子がいます。

こどもの日には1歳2ヶ月になるのですが
こどもの日のケーキ考え中です。
Pigeonのケーキセットを使おうと思うのですが

1歳2ヶ月で食べられるもの使った
ケーキのアイディアありませんか?

画像付きで教えていただけると助かります💦

コメント

はるみ

1歳のお誕生日の時にサンドイッチ用の食パンとヨーグルトと苺でケーキ作りました🎂

子供の日は鯉の形のケーキつくったこともあります!その時は2歳過ぎてたので、スポンジと生クリーム使いましたが🎏

• まぁ

まぁ

ありがとうございます❤

• 4月28日
さや

誕生日ケーキとして
パンで作りました✨
何枚か丸く切り抜いて、ヨーグルトを塗って、イチゴを薄く切って挟んでいきます😊
見た目も可愛いし、パクパク食べてくれましたよ❤️

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日に和光堂のホットケーキミックスで3枚焼いて、間と上にベビーダノンを塗り、息子が好きな果物を盛り付けました🥞
お菓子とかスイーツ系は作ったことがなく、初めてだったのでなんとなーくで作ってみました😊

Pigeonのケーキセットは私も気になっていて、誕生日に作ろうと思っていたのですが、甘いと聞いたので誕生日の時はとりあえずやめました。
ウチも初節句なので、何がいいかなぁと考え中です🤗

• まぁ

まぁ

素敵ですね👏🏻
    ありがとうございます❤

• 4月28日
ぴーちゃん

去年のクリスマス(10ヶ月半)ですが、食パン+水切りをしたベビーダノン+いちごでケーキ作りました😊
周りは和光堂のクッキーです。

息子の1歳の誕生日と主人の誕生日には、Pigeonのケーキセット使いました✨

• まぁ

まぁ

すごい!
    ありがとうございます☺️

• 4月28日