※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんちゃん
妊娠・出産

妊婦25週の胎動について不安です。経験を教えてください。

いつもお世話になります‼︎皆さん妊婦25週くらいの時ってFLどれくらいでしたか?
短いと異常の疑いがあると聞いて不安です。もちろん、どんな子でも可愛いですし、しっかり育てて行くのですが...親としてはやっぱり健康に産んであげたいという思いがあります。短いのも個性であれば良いのですが...。
皆さんの経験を教えてください。

コメント

たーん

こんばんは(^^)

FLって太ももですよね?
ちょうど25wの結果がないのですが、うちの子は24wで42.7㎜、26wで47.8㎜ですよ(•͈⌔•͈⑅)♡

ninicoco◡̈♡

調べてみると、25wのとき、
FL=4.65cmでした(^ ^)

私はずっと頭が大きくて、10cm越えると自然分娩出来なくなるというのを幾つも見かけて不安に思っていました。34wで9.64cmに達していたので💦

でも、一度も先生に何か言われることもなく自然分娩でいけました(^ ^)

先生に何か言われた訳でないのでしたら、現状では大丈夫のはずですよ(^ ^)

ママの不安は赤ちゃんへ伝わりますから、気にかかるのでしたら先生に一度尋ねてみられるといいかと思います(^ ^)

我が子のことですもん、どんな子でも可愛いとは言え、可愛いからこそ色んなことが心配になるのも親心です!分かります!愛情が深い証拠だと思います♡赤ちゃん、主さんがママで幸せですね♡ママの気がかりをフォローするのもかかりつけ医のお仕事ですから、心配なことはなんでも聞いてみるといいですよ(^ ^)

ゆんゆんちゃん

回答ありがとうございます♡
そうです。大腿骨長です。やっぱりウチの子は小さい見たいです´д` ;
個性なら良いんですが、心配です。

ゆんゆんちゃん

回答ありがとうございます♡

無事出産おめでとうございます♡
頭の大きさも心配ですもんね。

先生にはなにも言われなかったから大丈夫ですかね(^ ^)
もともと神経質で考えすぎるのが私の悪いところです。しかも、考えすぎてしまうと赤ちゃんに悪いんだろうなぁってまたそこでも考えすぎてしまいますT_T

でも、ににここさんにそんな風なコメントを頂いて少し楽になれました!
無事に元気な赤ちゃんが産めますように♡
ににここさんの赤ちゃんも元気に育ちますように♡
ありがとうございました。