※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
子育て・グッズ

フォトスタジオでの誕生日撮影を考えていたが、コロナで難しい。時期をずらして撮影するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

5月に次男の1歳誕生日。7月は長男の誕生日で七五三も兼ねてフォトスタジオで撮影したいとコロナが流行るまでは思ってましたが、これだとしばらく無理そうなのですが、皆さんならどうしますか?
時期ずらして撮りますか?

コメント

サニグレ

どうしても理由があって撮影伸ばせないなら、どこかで…と思いますが、結構みなさん、時期ずらされるようですね。(最近、同じような質問しました)

うちは理由があって5月に七五三写真だけ撮ります。
お参りは先日ささっと済ませてきました。

難しいですよね…。

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

撮りたいフォトスタジオのサイト見たら必要最小人数でマスクや消毒勿論で、予約制だから人も居ないって書いてありましたが同じ県内でも住んでるところは感染者やっとゼロになったんですが、行くところはまだ増えてるから心配です😭😭でも、ここだけお店やってるので悩みます💦

• 4月28日