※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が可愛い仕草をしてくれて、癒されています。他の方も愛おしい瞬間を教えてください。

7ヶ月の男の子を育てています👶
最近、抱っこしてあげると首に手を回してきたり
向き合って座っている時に
私の頬に手を当ててきたりして
思わず可愛くってほっぺにちゅーしちゃいます❤️

皆さんはお子さんの仕草などでホッコリしたり
愛おしくなることあったら教えてください🐣
こんなご時世だからこそ、ホッコリすること思い出して
和みましょう〜❤️

コメント

よよ

8ヶ月の男の子を育ててます👶♂
最近つかまり立ちが出来つつあるんですが、机の上のおもちゃで遊んでる時に何回も後ろを振り返って私がいるか確認したり、膝を立てて向き合うように座らせた時にふとした時にギューってしがみついてくる時、おやつやご飯を食べてる時にうんまッ♡って言ってる時などなどです😍💓
イライラしたりすることもあるんですが、やっぱり我が子は可愛くてメロメロですー😂😂💓💓💓笑

  • きりん🦒

    きりん🦒

    なんか、ママの存在確かめるとかきゅんきゅんします🥺❤️
    私も早くうんまッ♡って言ってほしいです〜☺️
    可愛いですね〜🥰
    想像しただけで癒されます🥰

    • 4月28日
ドウェインジョンソン

夜寝るとき暗闇の中顔を探してきてほっぺたにチューしてくれるのと
旦那においでってゆわれても私の服をギュッと握って離れようとしないのがもうキュン死です💗
恋してます😍😂

  • きりん🦒

    きりん🦒

    9ヶ月でほっぺたにチューしてくれるようになるんですか〜😍
    私もされたいです〜❤️
    洋服ギュッてされてるのヤバイです🥰
    可愛いなぁ〜☺️❤️
    恋してるってしっくりします❤️
    まさしくそうですよね😘

    • 4月28日
ゆず

寝返りしては私のほうを見てニッコリ😆
最近は私を見つけると笑ってくれて、なんて可愛いんだと親バカになってます🥰笑

  • きりん🦒

    きりん🦒

    ニッコリしてくれるようになるとまた一気に可愛さが増しますよね❤️
    親バカになります❤️!!
    きっと、最強の笑顔を振りまいてくれるんだろうなぁ〜😍
    これからの成長も、きゅん仕草も楽しみですよね〜🥰

    • 4月28日