※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

子供の珍エピソードを教えてください。男の子の行動についても興味があります。

みなさんのお子さんの珍エピソードなど教えてください😂
例えば自分のうんちを触って食べたとか
虫を潰して食べたとか
どっかからわざと落ちたとか
お風呂のお湯のむとか
なにかあれば教えてください🙏
今だから笑える話で大丈夫です!!
うちの子はそこまでないのですがオムツ換えのとき必ずおちんちんを触るので手がうんちついてその手でグニョグニョやってたり必ずご飯の時に指を口に突っ込ん手がびちょびちょになりその手をずっと舐めまわしたりお風呂の浴槽の手すり舐めたり
やっぱり男の子の方がこーいうエピソード多いんでしょうか?😅子供って予測不可能な行動しますね、、、

コメント

まる

珍エピソードかはわかりませんが、先々月あたりに便秘気味だった時があってその日も3日くらい出てなくて
お風呂前にずっとおしり痛い痛いってグズグズしてたけど結局うんち出なかったので
お風呂入れたら、湯船で気張り出して、「やばい!!」と思って抱き上げた瞬間に浴槽内で馬鹿でかい💩しました😂

普段自分のウンチを見ることがない息子はなぜか怖かったのか(?)大泣きしてました🤣
それがまた面白くて大爆笑してました(笑)
そのあと旦那がいたのですぐ呼んで袋で回収してくれました(笑)

  • M

    M



    怖かったのかな?😭😭かわいい😂
    たしかに自分の見ることないですもんね😂😂
    うんちがこわいとか、、、かわいい😭それともしちゃいけないかもとわかりながらしちゃったことに対して少し罪悪感があって泣いちゃったのかな??(;_;)
    ほっこりしましたあ😭😭❤️

    • 4月27日
  • まる

    まる


    あまりのでかさに驚いたのか、自分のお尻の穴から出てきたものに驚いたのか😂

    したらいけなかった罪悪感は、思いもしませんでしたが可能性ありますね🤣

    • 4月27日
deleted user

リビングと子供部屋の間を柵で仕切ってますが、2人してその柵をベロベロ舐めまわします😂😂最近は落ち着きましたが、つかまり立ちしかできない時も屈伸しながら上から下まで舐めてました💦💦
ご飯も吐き出したかと思ったら、それを食べたり、、、嫌いで出したんじゃないんかい!!と思います😂💦

  • M

    M



    うちも同じです〜。。サークルのネットベロベロ上からしたになめます。。笑笑
    双子ちゃんですか?☺️☺️
    2人となると迫力すごそうですね😂😂かわいい😭❤️❤️

    • 4月27日
くろーばー

上の子も下の子もお風呂のお湯は飲んでました😂
下の子は、上の子よりも身体の使い方が上手いのかただやんちゃなのか分かりませんが、滑り台を滑る方から登って行きながら「おぉっと滑っちゃったー」とばかりに「おぉう」って言いながらそのまま滑り落ちて行ってはゲラゲラ笑ってます🤣

  • M

    M



    おおっとのぼっちゃった〜。は笑います😂😂かわいい😂😂❤️
    想像しただけでもかわいい😭😭

    • 4月27日
deleted user

娘は布団を畳んでおいとくと
ダイブをよくするんですけど
リビングから寝室まで走ってダイブして
壁に顔をぶつけたことが何度かあります😂

  • M

    M



    壁、、、痛いですね😭😭
    でも懲りずにやるあたり子供らしくてかわいい😭😭❤️
    女の子だから顔なにもないといいですね😭😭痛くならないとわかんないですもんね😂😂

    • 4月27日
deleted user

ペットの犬のうんちを手にもってました🤣
土を食べたこともあります🤣

  • M

    M



    友達でもたくさんいます!笑
    食べたこもいます😂😂

    土はまずいですよ、、、笑
    私が小さい時保育園でもいました😂
    土に水をかけて丸くするってのが流行っててそれをかじってましたww

    お子さんなんだかかわいい😭❤️

    • 4月27日
ママリ

マツキヨで買い物中にうちの子が突然NHKのオトッペで歌われてる「Oh!Oh!オトッペ」を大声で歌いながら踊り出して、それを聞いた店内に居た他のお子さんがどんどん走ってきて息子の後ろに続いて歌いながら踊り出した事です😂

最終的にうちの子合わせて4人くらいでオトッペしてて、集まってきた子のママさん達も困惑してたし恥ずかしいやら申し訳ないやらで顔から火が出そうでした😂🔥(笑)

  • M

    M



    めっちゃ笑いました😂😂
    完全なるフラッシュモブみたいですね😂笑笑

    お母さんは恥ずかしい😭😭でもかわいい❤️❤️

    • 4月27日
🐼はじめてのママリ🐼

私が晩御飯を作ってる間に、
オムツに手を入れて💩触ってました〰️〰️💣
口に入れたのかは定かじゃないですが、べーしたりしなかったのでセーフ…???と思いたいです(笑)
しかも1回だけじゃない………😂😂

  • M

    M



    うちの友達にも何人もいますよ😂😂食べたこもいます😂😂

    何回もやりますよぬ😂😂

    • 4月27日
まみ

会社の先輩のお子さんが、
初めての言葉がワンワンだったんです🌈
ワンワンを実際に触って覚えたらしいんですけど
しばらくして
パパの足を撫でた時に

ワンワン❤

って満面の笑みで言ったそうです。

スネ毛のさわり心地が
ワンワンだったんですよね、きっと笑

  • M

    M



    か、かわいい😭😭❤️

    すね毛、、、笑
    たしかにモサモサだけど😂😂
    うちの子も旦那さんのすね毛触ります〜。笑笑

    • 4月27日
  • まみ

    まみ

    可愛いですよね~❤

    その男の子は、
    自分のおちんちんを触りながら

    神様~🙏って言ったり、


    ペンパイナッポーアッポーペンと言いながら、
    本当にペンをリンゴに差したそうです

    • 4月27日
  • M

    M



    爆笑しました😂😂❤️
    子供ってほんと発想豊かですね!笑
    ほっこりありがとうございます😊

    • 4月28日
a.u78

散歩中、前方不注意で漫画のように電信柱に激突しました🤣
ゴンっといい音して大泣きでした。

歯磨きの後「ぐちゅぐちゅぺしておいで」と言ったらジングルベル ジングルベル  鈴がなるのリズムに合わせて「ぐちゅぐちゅぺー♪ぐちゅぐちゅぺー♪すすがーなる」と歌っています🤣

1日ひとつ何か面白いことしないと生けていけないのか?って言いたくなるくらい、毎日笑わせてくれます🤣

  • M

    M



    えーーかわいい😭❤️❤️
    替え歌かわいい😭😭

    女の子はなんだかほんとにやることが女の子!って考じで可愛らしいです🥺🥺

    • 4月28日
deleted user

長女は1歳半頃、お散歩行くと全ての生物にこんにちは〜😊ってしてましたね😂笑
すれ違う人はもちろん、鳥、犬猫、アリも対象でした。笑

  • M

    M



    笑いました😭😂😂❤️
    えらい!挨拶は大切!笑
    かわいいですね😭😭

    アリも!笑
    可愛らしい😭😭想像つきます😭❤️

    • 4月28日