※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
妊活

数日前に陰性の検査結果だったが、高体温が続き、妊娠かと期待していたが、基礎体温が下がり、生理が遅れてショックを受けている女性がいます。

質問ではないのですが。。。吐き出させてください(>_<)

数日前にフライング検査では陰性でしたが、高体温16日も続けば今度こそは妊娠した!数日後再検査してみよう!と思っていたところでした。
が、今朝基礎体温が下がり。。。先程リセットされましたーー(ノД`)
クロミッドも内服しはじめ、タイミングもバッチリだったはずなんですが。。。

あまり生理が遅れることはなかったので、ショックでした(>_<)(>_<)

コメント

にゃん

生理遅れると期待しますよね😭
私も2人目欲しいなぁと思ってからだいぶ経つので毎回毎回凹んでます💦
不妊治療始めようかなぁと思ったらコロナが始まってしまって、旦那にも病院控えようと言われたので落ち着くの待って産院行きます😩

• ぴーこ

ぴーこ

お子さん同じくらいの月齢ですね^ ^
    私も2人目がこんなにできないとは思っていなかったので、ほんと毎回落ち込みます。。
    コロナが早く終息しますように(>_<)

• 4月29日