※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
子育て・グッズ

離乳食の量が適切か、2回食に移行するタイミングや新しい食材挑戦の相談です。GW後に小麦や卵を試すことを考えています。

離乳食はじめてもう少しで1ヶ月です🍚

10倍粥 約30g
野菜  約10-15g
たんぱく質 約5-10g
ほど食べさせてます👶❤

これは量的には大丈夫なんでしょうか?😖
来月から2回食にしようかなと思ってます!!

GW明けには、小麦(WAKODOのそうめん)
卵を挑戦しようと思ってますが
タイミング的に大丈夫ですか?!

質問ばかりですいません😣💦

コメント

ハゲッピー

私も明日で離乳食1ヶ月です!
そのくらい食べさせてます😊
卵も近々練習させるつもりです。そうめんでは無いですが
パン粥も食べさせる予定です☺️

  • am

    am

    ほんとですか🤩💕

    パン粥と迷ったんですけど
    市販のもので楽する作戦です。。(笑)

    • 4月27日