※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の鼻水が1週間経っても止まらないのですが病院に連れて行った方がいいですか?💦熱はなく元気はいいです😌

子供の鼻水が1週間経っても止まらないのですが病院に連れて行った方がいいですか?💦熱はなく元気はいいです😌

コメント

ママ

子どもの鼻水が1週間で止まったこと1回もないです😂出始めるとエンドレスなイメージ、、、病院で薬貰っても大して効かないのでとにかくいっぱい吸ってあげて乗り切ります😅
今の時期花粉症の可能性はないですかね?それだったら飲み薬は効果あるかも!

• ママリ

ママリ

花粉症かな?とも思いました💦でも鼻水だけで他に症状がないので😅吸ってあげて様子見てみます😌

• 4月27日
んーしょ

中耳炎に繋がる可能性もありますので、耳鼻科を受診された方が良いと思います😀

• ママリ

ママリ

私も中耳炎に繋がると耳にしたので連れて行くか迷いました💦様子見て病院連れて行きたいと思います😌

• 4月27日
リリー

子供の鼻水って長引きますよね💦
病院で薬もらってもうちの子はあまり効かなかったので、「ママ鼻水とって」で吸ってあげてます。

• ママリ

ママリ

そうなんですか?鼻水ここまで長引くの初めてだったので😅吸ってあげるは効果ありますか?一応鼻水取り手動ですが買っていてまだ使ってなかったので💦

• 4月27日
  • リリー

リリー

鼻水を子供が吸っちゃって、中耳炎になるのが怖いなと思い吸っています。
    嫌がってなかなか難しいんですけどね💦💦
    早く良くなりますように。

• 4月27日