コメント
もず
意識して水分を1日2〜3リットル、あたたかいお茶か常温のお水を飲んでいます😊
そのおかげか産後から今もずっと母乳の出が良いですよ😊💕
退会ユーザー
ご飯たくさん食べると母乳出る気がします😂
ゆっくり食べる暇もないですが😂
-
n
ご飯食べないと出ないですよね😭💦
ですよね、食べる時は早食いしてます😂💧- 4月28日
もず
意識して水分を1日2〜3リットル、あたたかいお茶か常温のお水を飲んでいます😊
そのおかげか産後から今もずっと母乳の出が良いですよ😊💕
退会ユーザー
ご飯たくさん食べると母乳出る気がします😂
ゆっくり食べる暇もないですが😂
n
ご飯食べないと出ないですよね😭💦
ですよね、食べる時は早食いしてます😂💧
「出産」に関する質問
26w4d 50gの糖負荷検査で182と高い数値が出て 2週間後に再検査になりました。。 朝ごはんは採血の3時間前くらいにローソンのブランパン×2、スライスチーズ1枚、素焼きナッツ20g程を食べていきました。 体重は妊娠前+2.…
再来週38週で出産予定なのですが最近2人いる子供たちにイライラしたりずっと怒ってばっかりです。こんな私が3人目産むって大丈夫かな、自分子育て向いてないのかなって思ってしまいます。頑張って考えて悩んで子供たちと…
実母が重い件について 私は一人っ子で、75歳の母がいます。 結婚が遅くなったので4歳と2歳の子を高齢で出産し、専門職フリーランス・フルタイムで仕事をしながら子育てしています。 母からの、高齢なのであちこち体にガ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
n
水分取るだけでも母乳は出ますか?💦今日1食しか食べてなくてそれでかなーと…😭😭😭💦
お米食べるだけでも変わりますかね?😰
もず
水分はかなり重要と言われましたよ😊
1食はまずいかもですね😱
できたらご飯だけでも3食食べた方がいいと思います( i _ i )
お米食べるだけでも全然違うと思いますよ😊💕
n
そうなんですね!😭
水分しっかりとるようにします!💭
おにぎり作って置いとこうと思います!😳✨