※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

旦那は娘が中々なワガママや癇癪を言うとイライラして娘をさらにからか…

旦那は娘が中々なワガママや癇癪を言うとイライラして娘をさらにからかう傾向があって困ってます....。
最早思考がいじめっ子です。
結果娘はさらに怒り泣きわめき旦那も余計イライラしてカオスな状況に....。

大人がそういうことするのやめなよと言っても、
「子供大人関係なくこういう態度ウザイから」の一点張りで譲る気全くなし。

対して私が娘と喧嘩したり娘にイライラしてると、
「いい大人なんだから2歳にマジになるなよ」と自分のことを棚に上げてこの言い草なので本当草生えます....。

基本は娘と旦那は仲良しです。

コメント

ママ

いや〜旦那さん(笑)
旦那さん自分に言ってるようなもんですねそれ😂