※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん推し💚
妊娠・出産

出産が近づくと頻尿になることがありますか?トイレの頻度が気になります。

35w6dです!いつもお世話になってます\( ˆoˆ )/

皆さん、トイレの頻度はどのくらいですか?
もともと頻尿なんですけど、それでも夜中は1回起きれば多いなーと思っていました。
昨日は、きっちり2時間でトイレに目が覚めました。
膀胱がパンパンで痛みで起きます:(´◦ω◦`):

出産が近いと今までより頻尿になる!とかありますか?(><)
宜しく御願いします🙇💖

コメント

el

34wですが 30wくらい~
赤ちゃん下がってきてる😞と言われてての安静中なので 30分~1時間に 1回は必ず行きます( ̄▽ ̄;)特に夜中は..😔 ビックリするくらい間隔狭くても普通の量出る時あるので どっから水分出てるの?w と思いますが( °_° )

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    赤ちゃん下がってくるとトイレ近くなるんですかね?(><)
    今までは、トイレ行きたい!って思うだけで行ってもたいして出なかったのに、昨日は毎回しっかり出て・・・(笑)
    私もどこから水分出てるんだ!?と不思議に思ってます😱
    身体がおかしくなったかと思いました(笑)同じ方いて安心です\( ˆoˆ )/

    ありがとうございました😆💖

    • 6月8日
  • el

    el


    膀胱が圧迫されるので😔💔もしかしたらぴーまんさんもぼちぼち下がりだしてるのかもですね!!!

    • 6月8日
うーか*°

赤ちゃん下がってきてますが
夜中はトイレで起きること
ほぼほぼないですw
起きて1度くらいです♪

一人目も二人目もそうで
夜中の授乳も3時間おき程度
だったので、夜寝てくれる子
なのかなー?と思ってます💗

赤ちゃんが夜起きる子で
身体がその練習を
してるのかもしれないですね*°

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    羨ましいです!ほんとに昨日突然2時間おきになってびっくりしてます(笑)
    うおー夜起きる子なんですかね?(><)
    覚悟しておかなきゃ!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ笑

    ありがとうございました😆💖

    • 6月8日
苺実

おはようございます♪

私も夜中は1回起きれば多いなーっと思ってました。
私の場合ですが、出産近くなると今までより頻尿になりました!
特に夜は酷かったです(笑

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    おはようございます\( ˆoˆ )/

    出産が近くなると、頻尿になる場合もあるんですね(o´Д`)=з
    夜中の1時→3時→5時→ってなると寝た気もしなくて(笑)
    産まれたら寝れないから今くらい寝かせてよー!!ってなってます😪

    ありがとうございました😆💖

    • 6月8日
  • 苺実

    苺実


    そーですよね^^;
    私もあんまり寝た気がしなかったので、日中ほとんど寝てました(笑)
    本当ですよね(笑)

    出産頑張ってください😊✨

    • 6月8日
deleted user

夜中は多いと3,4回トイレで起きます。
水分とってないのに普通の量でます。。
私は出産までまだありますがここ最近になってトイレの回数増えました(>_<)

  • まーちゃん推し💚

    まーちゃん推し💚

    おぉ!同じくらいです(><)
    どこから水分出てるんですかね(笑)
    膀胱がおかしくなったのかと心配になってました:(´◦ω◦`):
    頑張りましょうᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    ありがとうございました😆💖

    • 6月8日