※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体温計で立て続けに何度も熱を測って、体温がバラバラだった時は、一番…

体温計で立て続けに何度も熱を測って、体温がバラバラだった時は、一番高い体温を信用したら良いんですかね?😭

計るたびに35度台から37度台まで熱がバラバラです💦
一番多いのは36度台の平熱なんですが😓

コメント

chibi26♡まま

なんの為に測ってるかにもよりますけど、平均を計算すればよいのでは?
10分後や30分後に測ってるなら最新の体温だけで考えてよいと思います✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!何となく体ポカポカするな、と思って熱測ったら、バラバラで…😭コロナが不安で何度も測ってしまってます💦

• 4月27日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

コロナの不安で、なら実測で1回測って30分後か1時間後とか様子見たほうがよいと思います💦

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

はい、やってみます!ありがとうございます😭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

そんなにバラバラなら体温計が壊れているか、計り方がおかしいかじゃないですかね🤔
「L」の表示が出る前に計り始めちゃってるとか🤔
予測で測っていますか?
予測より実測が信頼性が高いと思います!

• ママリ

ママリ

予測で何度もやってました😂実測でやってみます!ありがとうございます😭

• 4月27日