※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

生理周期が変化して不安です。卵巣嚢腫や内膜症の可能性が気になります。婦人科で相談してみると良いでしょう。

カテがわからずこちらで失礼します。
生理のことで少し、、
元々はじわじわ増えて3日目が一番多くて時期に減っていく感じだったのに、先月くらいから1日目と2日目が多くて(多分2日目が一番多い)、3日目から減っていく感じになったようなのですが、突然変わりすぎてびっくりしました。
元々1日目から多い!とか、産後変わった!とか
そういう方、いますか?😔
卵巣嚢腫…内膜症のせいなんですかね?
婦人科の先生には特に問題があるようなことは言われなかったんですけども、、

予定から遅れて来るから予測が難しくて
アー!てなります(笑)
どう対処したらいいでしょうか?

コメント

ま

あたし1、2日目が多いです🤔🤔

こまり

私は元々1~2日目が多く、3日目からほとんど出なくなり、5~7日目はおりものシートで足りる量になり終わります。

でも、私も婦人科で一通りの検査を受けましたがとくに問題ありませんでした!

私のしてる対処としては予定日付近はナプキンを必ず持ち歩いて、おりものシートを付けておくって感じです!

• ふちゃ

ふちゃ

なるほどです!💡付近には持ち歩くよう気を付けますありがとうございます!
    ちびまりさんも特に問題なしなら、わたしも変わったのは気にしなくても平気そうですかね、よかった🥺

• 4月28日