※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
ファッション・コスメ

毎日質問させてもらってます◎4ヶ月の娘が居ますが皆さん昼間お子さんと…

こんにちは◎
毎日質問させてもらってます◎
4ヶ月の娘が居ますが皆さん昼間お子さんとだけで過ごす時お化粧しますか?
私は遠くにでかけたりしないのでたまにしっかりお化粧してモチベーションあげたりしますが基本はファンデと眉だけ(笑)

あと美容院行く際どうしてますか?
お子様連れOKなとこ探してますが4ヶ月じゃキッズスペースには置いとけないので電話して相談→可能ならベビーカー持参して横に置いとくか‥‥
みなさんどうしてましたかー?

コメント

妊娠してから眉毛すらかいてなく外出時に化粧すらしない女子力0でやばいですよね(笑)

美容院行く時は旦那に見ててもらって行ってます。
見ててくれる人がいる時に行かれてはいかがですか?
そんなに混んでないとこなら美容師さんが見ててくれたりすると聞いたこともあります(*^^*)

• Y.R.mama

Y.R.mama

まだねんね期だからお化粧する時間少しありますがこの先は出来ないと思います。(笑)
    眉かかないと無いので(笑)やらないとお散歩でないので出不精なもので( ̄▽ ̄;)

やはり旦那いる時ですよね(´口`)↓︎↓︎
    場所によってはベビーベッドがある美容院もあるみたいですが料金かなり高くて(´;ω;`)

• 6月8日
orangepekoe

私も産後しばらくはファンデも塗らず過ごしていましたが、
最近はお散歩に出たり支援センターに行ったりしているので最低限の軽いお化粧はしています。
日によって、雨の日はお出かけが少ないのでアイメイクなし、晴れの日は出かけるかもしれないので軽いアイメイクも…などなんとなくわけてます(笑)

出産前は15分かかっていた化粧が5分で済むようになりました(^_^;)笑

サッとお出かけしたい時や
突然の子供の体調不良などの時にすぐ外に出られるように、化粧してる感じです(笑)

美容院は家の近くの美容院をみつけて、土日に旦那に預けてサッと行ってます(^^)

• Y.R.mama

Y.R.mama

晴れの日雨の日メイク分け私も同じです!
    雨の日は出ないのでスッピンで晴れてる日は軽くやらないと【出なくていいや】となってしまうので(笑)
    やはり美容院土日にさささっとですよね
    φ(..)メモメモ
    早くサッパリしたいです(´口`)↓︎↓︎

• 6月8日