※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

朝と夜の胎動の違いについて不安です。朝と昼は動きが少ないけど、夜に活発になることがあります。

朝と夜で胎動って違いますか?朝と昼は私が動いてるのもあるのか全然動かなくて、昨日の夜9時すぎにめちゃ動き出します。朝と昼胎動ないのが少し不安になります。

コメント

さな

夜の方が胎動すごく感じました!昼は自分が動いてるから全然動いてない感じがして不安でたまーにお腹に手をあてて確かめたりしてました!

朝も昼も動いてると思いますよ!不安なら静かな場所で横になってみて下さい!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やってみます!!参考にします🤨❤️

• 4月27日
♡miffy♡

なんか、昼間はママの邪魔しないように寝てたり静かにしていて、夜は邪魔にならないから動き出すって聞きました😇だから産まれてしばらくは昼夜逆転してるんだとか👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、すごいですね😭❤️❤️❤️

• 4月27日
りんご

赤ちゃんはお母さんの邪魔にならないように、お母さんが休む時間(夜)に動き出すと聞きましたよ😊✨
優しいですよね💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんかすごい感動しました😭
    こんな小さいのに優しすぎます😢❤️

• 4月27日
ママリ

20週くらいだとまだまだ小さいので、昼間自分が動き回ってる時は赤ちゃんも動いてても気づきにくいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!ありがとうございます😭

• 4月27日