※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

群馬県 安中のサンキにて。大人用使い捨てマスク5枚入りたくさんあります!(夕方現在)

群馬県 
安中のサンキにて。
大人用使い捨てマスク5枚入り
たくさんあります!
(夕方現在)

コメント

ママり

あまり手に取ってる方も少なく今日売り切れる事はまずなさそうです😅

ばたこ

すごいですね!!
安中は遠いので行けませんが😱
安中にあるってことは前橋にもあるかも?ですよね✨
良い情報ありがとうございます♡

• まろん

まろん

情報ありがとうございます😊❣️

ひなさん
    先週前橋の山王のサンキにもありましたよ!今日母が伊勢崎のサンキにも大量にあったと言っていたので最近は買える確率が高そうです。伊勢崎にはアルコールの除菌シートもあったそうです😊

• 4月27日
  • ばたこ

ばたこ

そうなんですね🤗
    山王がいちばん近いんですよ✨
    無くなった騒ぎがあってからは1度もマスクを見かけてません😅
    除菌シートも欲しいです!!
    ありがとうございます!

• 4月28日
  • ママり

ママり

どこもサンキはたまに入荷情報ありますよね☺︎でもこんなにも大量でびっくりして二度見しました(笑)
    私はマスクではなく除菌ジェル目的だったのですが、逆にジェルはなかったです( ; ; )

• 4月28日
  • ばたこ

ばたこ

さっき山王行ってきました🤗
    ありがとうございます✨
    皆さん、見てるだけで手に取る人はあまりいなかったです😱5枚で399円だとちょっと高いるいや、最近のマスクはみんな高いですよね😅
    ジェルなかったですよね😱

• 4月28日