※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

R先生に性別判断してもらった方いますか?動画の映りがぼやけていて、子宮壁で超音波が減弱している可能性があるようです。次回も判定しますので、動画を送ってください。

R先生に性別判断してもらった方いますか🥺?

性器は動画の左端にあるのですが、動画の画素数の関係か、エコー自体の問題かわかりませんが、映りがぼやけていてよくみえません。
おそらく子宮の端にあるので子宮壁で超音波が減弱してしまってよい画像が得られないんじゃないかと思います。
全体を通して見た感想としてはやや女児寄り、くらいです。
次回も判定しますので題名に「動画判定料送付済」と記載して動画を送ってください。

と、返信頂きました✨
どう思いますか😂?

コメント

miiing

私も病院のエコーの画像が粗すぎて判定できません。と言われたことがあります☺️

やや女児寄りだと、まだ変わる可能性全然あるので次回のエコーを送った方がいいと思います!

〜寄りは60%らしく、よく覆ることはあるみたいです💭

うちは、上の子14w1d、下の子13w0dと15w0d(まとめて送信)の1回目のメールで完全確定もらってます!