※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

体温は変わらず36.8度で、生理2日目なのに出血が少ないです。心配しすぎでしょうか?経験者の助言をお願いします。

2回ほど相談をさせていただき、今日の朝36.7度でチェックワンファストを使用し、陰性でした。
昨日の昼頃の茶色のティッシュへの出血以降、たまに(2.3度だった気がします。)ごく少量の茶色い血がつくことはありましたが、ナプキンには血がつきません。
今までの生理でしたら2日目ですと、沢山出血することが多いのですが…
今熱を測ったら変わらず、36.8度です。
ただ、心配し過ぎているだけでしょうか??

同じ様な経験をされた方や、ご存知の方おられましたらご相談にのってくださると幸いです。

コメント

まり

出血は無いものの自分も先月そんな感じで体温が37°c~37.5°c辺りが続き生理当日にガクンと体温が下がり10日程遅れて生理が来ました!

排卵が遅れてて昨日着床出血だったのかもしれませんね☺️
あと一週間ほど待ってもう一度検査して見てもいいかも知れません😊

• はじめて🔰

はじめて🔰

回答ありがとうございます😊
    生理予定日の8日遅れで出血し、早期妊娠検査薬で陰性だったので、妊娠の可能性は考えていませんでした。
    ネットで検索すると無排卵月経なのかと不安になっています、、、。
    可能性がありそうな性行為から2週間経ちましたが、昨日着床出血の場合もありますか??

• 4月27日
  • まり

まり

排卵日は確実ですか??😭
    排卵検査薬したり病院で確定貰ってれば、違う事も考えられますが……
    確定でなければ遅れてる事もあると思います。

• 4月27日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

ほぼほぼ、遅れた場合でも生理が来ていたため、排卵日は調べたことがありませんでした…!
    ありがとうございます。
    ちょっとあと1週間は様子をみてみようと思います👼

• 4月27日
  • まり

まり

妊活しているならば排卵日は知ってた方が作りやすいですよ☺️授かってるといいですね🥰

• 4月27日