※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんは自粛中のゴールデンウィークは何しますかー?私は床のワックス…

みなさんは自粛中のゴールデンウィークは何しますかー?

私は床のワックスがけ、冷蔵庫と換気扇掃除、ベランダ掃除、窓拭き、家具の移動、カーテンの洗濯と裾上げ、収納整理…です😂

子どもの相手と普段の家事以外は、普段やらない掃除をするくらいしか予定がないけど、掃除ついでにリビングの隅にテーブルとミシンと小さいテレビを置いて、私専用スペースを作る予定です!
ピカピカの家で、趣味のミシンしたりゲームしたり、、楽しみですー😊

みなさんもよかったら何するか教えてください😊

コメント

ゆみママ

下の子のトイトレ始めてみようかなと思ってます😊
あとはやっぱり掃除ですかね😅ずっとやりたいと思ってた断捨離決行したいです💪

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ベランダを改造します🤣
ウッドデッキひいて
机とチェアを購入したのでそこでテイクアウトしたご飯など食べようかと😂♥️
あとはうちも普段出来ない所を掃除したりしようかなと思ってます😊

こりす

BBQやろうと思ってます!
我が家のみで、です👌

主人はGWないので
天気の良い日に休みだったら
って感じですが😭

ひろみ

旦那の物を片付けたいです😂
ダンボールの中にごちゃごちゃ
入ってるのでせめて整理整頓を!

はな

私も行き届いていない整理整頓をしたいと思ってます✊🏻

そして昼食は色んなお店でテイクアウトするつもりです🍴💕

そして子どもが寝てる間や、旦那が遊んでくれている間にあつ森を…😋笑

ママリ

みなさんお返事遅れてごめんなさい💦せっかくのゴールデンウィーク、やりたい掃除の半分もできず、未だに引きずっております…😭ピカピカの家は夢のまた夢です😂