※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今度入籍予定の友達に結婚祝いのプレゼントを送るんですが結婚祝いで貰った物や貰って嬉しかった物を教えて欲しくてください

今度入籍予定の友達に結婚祝いのプレゼントを送るんですが結婚祝いで貰った物や貰って嬉しかった物を教えて欲しくてください

コメント

ママリ

食器類などキッチン用品はありがたかったです😊
今まで一人暮らししてる人だと不要かもしれませんが…

かおりん

夫婦で使えて便利なものがいいと思いますよ!家庭で使えるものですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食器とかですか?

• 4月27日
  • かおりん

かおりん

そうですね!!
    コップセットとか食器とかは使えて喜ばれると思います!!

• 4月27日
ありんこ

名前入りのお箸が素敵でした!
あと私と旦那の出会いがラーメン屋だったこともあり、「出会いを忘れないように」とラーメンの器をもらいました😌

ももこ

食器類よりはキッチン用品の方が嬉しいです!!
食器類は私がかなりこだわりがあるので......

カタログが無難かと思いますけど...

私はお揃いのお茶碗をもらって嬉しかったです!

chibi26♡まま

オシャレな夫婦箸を貰ったのが嬉しかったです🥰

はじめてのママリ🔰

フランフランの写真立て貰って嬉しかったです!
結婚式のときウェルカムスペースに飾りました!
終わった後もリビングに飾ってます☺️
あと旦那の友人からもシンプルな写真立て貰ってトイレに飾ってます!

ライチ

ホットプレート嬉しかったです!
実家にあったホットサンドメーカーも結婚祝いと言ってました!母親も自分じゃ買わないけど、あったら便利だよね~と言って、冬場によくホットサンドを作ってくれました!

なお

タオルのセットはありがたかったです!
バスタオルとフェイスタオルと2枚ずつはいってるやつで、ブランドのいいものでした☺️
BRUNOのホットプレートは嬉しかったんですが、まさかの全く同じものを違う友達からもらうという事態😂

あと、嬉しかったのは、何が欲しい?と直接聞かれて、欲しいものをもらえたのは良かったですね☺️

ぴー

どんなお住まいになるかわかりませんが、意外なところだと、夫婦のちゃんとしたスリッパ&お客さん用スリッパはうれしかったです😊義母たちがおうちにきた時に使ってもらえるので😊

ペア食器類はいくつかいただきましたが、来客分も同じもので揃えたいタイプなので、結局自分たちで買い足しました💦

あとはやっぱり、夫婦生活が始まってみてから、聞いてもらえて、頂いた物を一番長くよく使っています😂

おしゃれな食器(私は赤い器のセットいただきました)、夫婦湯飲みが嬉しかったです😁

以前、結婚のお祝いでディズニープリンセスのペアマグカップと焼き菓子と紅茶のセットを贈ったらとても喜んでいただけました😊