※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
家族・旦那

我が家は妊娠したら、仲良しをしないスタイル✨そもそも毎回悪阻がひどく…

我が家は妊娠したら、仲良しをしないスタイル✨
そもそも毎回悪阻がひどくて、そんな状況になれないのもあるけど😵
2人目が産まれて1日が更に短くなったな~と。
お互い育児や仕事が疲れて、子供達が寝てからの夫婦の時間もなかなか取れず。でも夫婦間は変わらず友達感覚でめっちゃ仲良しなんだけど、下の子の妊娠判明から仲良しはもちろん抜いてあげることもなく1年半(笑)
ついに!ついに!昨晩解禁!😂
久しぶり過ぎて緊張したよって話(笑)

コメント

mimi

我が家も自粛生活で体力が有り余っているのか。。ここ3日連続です😂w

  • ymam

    ymam

    それはかなり体力有り余ってますね😂☝️羨ましいですw
    さすがに3日連続は出来ないですけど、いいですね~💕

    • 4月27日