※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

旦那と離婚したいです。子供1人2歳の男の子がいます。勝手に結婚したや…

旦那と離婚したいです。子供1人2歳の男の子がいます。勝手に結婚したや、色気もないと言われ続けもう一緒にいるのも嫌になりました。
パートで働いている今、子供1人育てていけるでしょうか?周りに手伝ってくれる人はいません。

コメント

愛すくりーむ

今はいろいろひとり親などの助成があるので大丈夫じゃないですかねあたしは病気になる前は1人で2人育ててました

りんご

このコロナの時期だと大変かなぁと思います。貯蓄がない状態では住む場所も借りれませんし。コロナで引っ越しも大変かなぁと思います。できるできないはみゆ様次第です。
すごーく安い狭いぼろアパートとかでも可能かとか、家電を買い足す貯蓄とか、今住んでいるところがみゆ様の持ち家やみゆ様が借りている賃貸で、家電や日用品をみゆ様が結婚前に購入されたものとかなら追い出すことは可能だと思います。後は財産分与や養育費ですかね?

三代目JSB

住む場所は確保してあるとかで
変わって来ますね

• みゆ

みゆ

住む場所や貯金はありません

• 4月27日
  • 三代目JSB

三代目JSB

そうなんですかー

それなら
    住む場所を見つけるまでなんとか