※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

離乳食をあげるときに使える座るものを探しています。バンボ以外の商品名を教えてください。例えば、バウンサーやハイローチェアなどありますか?

離乳食をあげるときに座るものを探しています
バンボは持っています他に何かあれば教えてください
バウンサーやハイローチェアなど
商品名まで教えてもらえるとうれしいです😍

コメント

うさ

インジェニェイティ使っています😊!

• ゆ

それ気になってました!
    バンボより腰回り広そうだなって思ったんですけどどうですか?

• 4月27日
  • うさ

うさ

バンボ実際座らせた事なく、友達の家にあるのをみただけですが、広々だと思われます!娘は太ももがムチムチですが余裕あります😂
    あと、同じ月齢の友達がバンボを抜けちゃったみたいで💦インジェニェイティだと、ベルト有り・テーブル有りなので安心です!
    終わったら消毒で拭いてテーブルしまっておしまいです😂
    腰が座ってきたかな?くらいで1度座らせた時もテーブルがあるので安定してました😊テーブルなしだと前のめりになりがちでしてが😂

• 4月27日
もごすけ

うちもとんすけさんと同じ、インジェニティ使ってます!使わない時はコンパクトになるし、足回りもバンボより余裕あるし、テーブルも取り外し可能で拭きやすいし、下に収納できて良いですよー!

インジェニュイティです