※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

妊活中で生理予定日を過ぎても来ない症状がある方。1年半経過しても同じような状況の方、経験談を聞かせてください。

2人目妊活中です!!
昨日26日が生理予定日でまだ生理はきてないけどめちゃくちゃきそうな感じ……😂
お腹の違和感と腰痛…来るなら早く来いよ!!!!って気持ちとこのままどうか来ないで🙏って気持ちのモヤモヤがしんどいです😂
妊活し始めてもうすぐ1年半…同じような感じの方、もしくは生理前の症状あっても妊活したよって方お話聞かせてください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく二人目妊活中で30日ごろ生理予定日です!昨日まではなんにも症状がなかったのに、意識しすぎなのかなんなのか、下腹部鈍痛があるのうな、ないような😭💦
ちなみに娘を妊娠した時は悪阻まで何も症状なかったです😂

無事妊娠されてますように🥰

• mii

mii

コメントありがとうございます!!
    予定日近いですね!!!!
    妊娠希望だと色々考えすぎて意識しすぎて期待しちゃいますよね😂💦
    私も娘を妊娠した時は悪阻まで何も症状なかったので生理くるんだろうなという気持ちになってしまっています😭😭😭

ゆはりさんも妊娠されていますように😌💕

• 4月28日
にーにぃ

私も明日生理予定日です!同じような方がいて心強い😂💓息子の妊娠の時は検査薬が陽性になる前から生理痛のような痛みありましたよー!それに自分がhcgゆっくり上がるタイプみたいで14日でも検査薬陰性でした🤣ソワソワ期後半頑張りましょう!

• mii

mii

生理予定日付近はドキドキワクワクで苦しいですよね😂💦
    同じような方結構いらっしゃるみたいでこちらも嬉しいです☺️☺️☺️

生理前の痛みがあっても妊娠している可能性もあるんですね!!!!♡
    少し希望を持ちたいところです😌💦

14日でも陰性😳😳😳
    ソワソワ期長いのはしんどいですね💦
    お互い頑張りましょう💪✨

• 4月28日
あきママ

こんにちは〜!
私は今日で高温期15日目です☺️
実は高温期10日目で一度フライングしてて、薄ら陽性は確認済みなのですが、生理痛のようなぎゅーっと締め付けられる痛みがずっとあって今にも生理がきそうです😭
あれから怖くて検査薬できていません。
息子の時は生理予定日前から悪阻があったのですが、それも全くなく普通に生理前の症状なんです😱
結果はまだわかりませんが、とりあえず生理前の症状と変わらなくても妊娠している可能性はあるかと!!!
miiさんはいつごろ検査薬使いますか?

• mii

mii

陽性確認おめでとうございます👏👏👏✨
    10日目という事は生理予定日数日前でも反応したんですね?🤔
    生理痛のような痛み怖いですよね💦
    お腹のベビさんを信じて待ちましょう😭💦

今すぐにでも検査したいところですが、あまり生理が遅れないタイプなのに以前4日遅れた時、検査して真っ白を見てしまったので怖くて怖くて😭😭😭
    妊娠していたらもう反応は出ますよね🤔💦

• 4月28日