※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

海外の妊娠検査薬が薄いままで心配です。同じような経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

検査薬がなかなか濃くなりません😭
海外の妊娠検査薬を使用しています。
今日で胚盤胞移植BT11日目ですが相変わらず
検査薬が薄めのような気がします…
BT9の判定日には54.5と低めの血中hcg反応がありました。
このくらいの薄さでも無事に出産された方いらっしゃいますでしょうか?!?!😭

コメント

ねはやらママ

濃くなってると思いますが😊
海外性のなら反応こんなもんだと思いますよ💦
海外製でこれだけ反応あれば日本製のはクッキリだと思います。

• みい

みい

ほんとですか?!ありがとうございます😭
    海外製のは結構薄いのでしょうか?日本製のまだ一度もしてないので購入して明日にでもやってみます!😭✨

• 4月27日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

海外製のは反応薄いですよ💦
    私もやったんですけど、影みたいにしか出なくて😅
    写真が今お腹にいる子の時の検査薬ですが、海外製と日本製同じ日にしてこんなに違いました😓

• 4月27日
  • みい

みい

え!海外製とこんなにも違うんですか?!?!😟
    希望見えてきましたありがとうございます😭💕
    コロナにお互い気をつけて乗り切りましょうね🥺❤️!!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私の化学流産した時の検査薬です!
濃くなってるから大丈夫だと思います(^^)
私も1人目から体外受精です!
本当におめでとうございます❤️

• みい

みい

わあ!すごく参考になりますありがとうございます😭
    これは一番下の検査薬でBTかET何日目のものでしょうか?!🥺
    そうなんですね!2人めおめでとうございます!😭❤️❤️
    不妊治療初期のタイミングで一度流産しており、そこから2年ぶりにやっと反応が出たのでもうソワソワで😭😭
    着床できただけでも進歩なのですがやはり育ってもらいたいです😭❤️!

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

一番下はBT11か12だったかな?この日だけ濃くてまた薄い日々に戻り消えていきました!
今回の妊娠の前が化学流産で今回正常妊娠でしたがやっぱり検査薬の反応はちゃんと濃くなっていくんだなぁと思いました(^^)
みいさんのは外国製でちゃんと濃くなってるので安心です✨
不妊治療大変ですよね😢
待ち望んだ赤ちゃん、元気に産声をあげてきてくれることを遠くから願っています🥰💕

• みい

みい

ちょうど一緒私とくらいですね!😭
    12週まで元気に育ってくれると一安心ですね🥺❤️!わたしも後に続けるように頑張ります😭🔥
    本当に心がすり減って体もすごく大変ですよね…😢
    そのお言葉でほろりです😭😭ありがとうございます😭❤️!

• 4月27日