※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
家族・旦那

父親のことを心の底から憎み、恨み、いつになったら死ぬのか、後何年で…

父親のことを心の底から憎み、恨み、いつになったら死ぬのか、後何年で死ぬのかそんな事を考えると、胸が苦しく自分では殺すことも出来ないただ、死ぬのを待ってるだけで辛く苦しいです。 

私は、結婚して10年、子供は8歳と2歳二人います。

私の姉は障害があり、平日は作業所で暮らして週末は帰ってきます。

父はすぐ暴力を振るいます。
姉は障害でたまに大きい声を出します、その時に姉にライターの火を皮膚にあぶったりするような父でそれを止めると何をされるかわからない恐怖で私は何もできませんでした。

とにかく暴力です。

仕事をしても一日でケンカをして辞めてきたりと全く続かない、おそらく15年、20年は働いてないです。

実家は小さい団地で一つ部屋に一日中閉じこもり生活してます。
トイレ 風呂 食事の時だけ部屋からでてきます。

こんな生活が15年以上続いて母もストレスで倒れ何度も入院してます。 

息子が3歳の時に実家にいる時、電気の傘にホコリ溜まってる、母にお前は掃除もやらへんのかと怒鳴り、母が父に一日中家にいて何にもしないなら自分が拭いたらいいじゃないと言い、孫の前で首を絞め止めに入った私も殴り倒され警察を呼びましたが、逮捕もなくなんの効果もなく、女性のシェルターなど相談に行きましたが、母は家を出て行く事を拒み、一生我慢して行くと決断。

シェルターに保護されると姉とも離れ離れ、居場所もわからず、作業所も辞め、家の荷物も手離し、母はそれを受け入れられなかったのです。

今では散髪も一年に一度。
ひげも伸ばしっぱなし、頭髪とひげの区別がつかないほど顔面を覆い尽くし、肩下までの長髪、ひげも口がどこかわからないほどの伸びよう。

数年前に散髪いってと言うと、掃除機で頭部を殴り倒されそれかり何一つ言う事はできません

本当にこんな憎い人間がいるんです。
普段は気持ちを抑えて私は生活し母の心の助けになるよう孫に合わせて笑顔になってくれるようにしてます。 

こんな、人間なのに病気1つしない、外に出ないので風邪にもならず病院に行くことすらないんです。

コロナで偉大な人をなくす世の中でこんなにも存在価値のない人間が生きてることにまた私の感情は荒れてどうしたら早くしぬかばかり考えてます。

一日中寝て過ごしトイレ風呂食事以外はずっと布団に横になり 本当に憎いです。

こんな感情の私は精神的な病気でしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

かよさんは病気ではあり
ません。むしろよく耐えられ
ています。

頑張られています。

• かよ

かよ

ありがとうございます。
    今まで何度も離婚の話になりましたが一切応じずまともな人間ではなく、普通の会話のやりとりが、できない人間ですぐ暴力です。出て行く言葉も許されず死ぬのを、まつだけなんです

• 4月27日
fujifab

はじめまして。
読んでてもの凄く辛いことを乗り越えられてきたのだと思いました。
メンタルクリニックは行かれたことはありますか?
私の兄弟も家族の事で、朝起き上がる事もできず仕事にも行けない状況でしたが、去年メンタルクリニックを受診して少し改善されたようです。

• かよ

かよ

ありがとうございます。メンタルクリニックというのがあるのですね。
    もう死を願うばかりで早くいなくなって母を楽させたいんです。
    母が入院しても病院にも行かず赤ちゃんを、抱えて私は食事を父に持っていきコンビニにも行ったことのない父です。

どうか先にいなくなってほしいのです

• 4月27日
  • fujifab

fujifab

私はメンタルクリニックに行った事ないのですが、去年に母親が亡くなり、兄弟が鬱気味になってしまい受診してました。投薬治療もしているそうです。
    かよさんの心が少しでも楽にになれる事を願ってます。

• 4月27日
ママリ

私も両親は離婚していますが、父親のことを憎んでいます。
もう20年は会っていませんが、サイコパスを疑うような人でした。

未だに時々夢に出てきては苦しめられます。
早く死んでほしいし、もしかしたらもう死んでいるかもしれませんが、記憶や夢の中では一生苦しめられます、、
辛いですよね。

• かよ

かよ

たまるさんありがとうございます
    離婚されてても記憶というのはきえないですよね。 
    仲良しの両親を、もつ人にはわからない苦しみ。
    だからこそ私は自分の家庭、旦那さんがたまらなく好きで幸せです。

憎み苦しみ殺してやろうとも考え包丁を、用意したり殺す方法を調べたりしました。

しかし母や姉、子供、旦那を思うとできませんでした

• 4月27日