※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

マタニティフォトで使われる花束のブーケ、ドライフラワーは手作りか、安いサイトで買えるか知りたいです。

コロナでマタニティフォトも撮りに行けないし、家でセルフで撮ろうと思います!
インスタとかでよく見るのですが、妊婦さんが持つ花束のブーケ、ドライフラワーかな?
ああいうのってどう準備してるのかな?
ネットで見ると1000円以上してるし、手作り?🤔
知ってる方いれば教えてください。
また安い売ってるサイトがあれば教えていただきたいです!

コメント

deleted user

メルカリでオーダーしてもらいました(^^)

  • 2児のママ

    2児のママ

    結構ドライフラワーのブーケ値段しますよね?💦

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😭
    4000円ほど出せば大きめですよ(^^)

    • 4月27日
  • 2児のママ

    2児のママ

    写真屋さんで撮ってもらうより安くすみますね!

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

メルカリとかミンネとかでよく見かけます😊

  • 2児のママ

    2児のママ

    ミンネにもあるんですね!
    安いのがあればいいのですが…

    • 4月27日
あみ

私も最近セルフマタニティフォト撮りました✌🏻💕
3000円くらいしましたが
スタジオに撮りに行くよりは
安く済むし生まれてからも
子供と撮れるし後々部屋に飾ればいっかってことでミンネで買いました🥺💕
とっても可愛かったです!!

  • 2児のママ

    2児のママ

    3000円くらいだと結構ドライフラワーブーケ大きいですか?

    • 4月27日
  • あみ

    あみ


    いや、そんなに大きくはないです!

    • 4月27日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんですね!
    なかなかイメージが浮かばず…
    お腹に貼るシールとかも可愛くて悩んじゃいます✨

    • 4月27日
deleted user

ドライフラワー、お花屋さんにあります(*^^*)

  • 2児のママ

    2児のママ

    お花屋さん結構お値段しますよね💦

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1000円〜2000円でしたよ(*^^*)

    • 4月28日
  • 2児のママ

    2児のママ

    ほんとですか?!これいいなって思うの3000円以上して高いなぁって思ってました

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    物によると思いますが私はいつも1000円ぐらいで購入してます(*^^*)

    • 4月28日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんですね!
    私も上手に見つけたいと思います!!

    • 4月28日